総統、いつも大いに3Dをする!!

\`δ´/
「やぁ、諸君。ほぼ一週間ぶりであろうか?
今週もなかなか忙しく、なかなか更新する事が出来ず、
同志ならびに党員諸君には迷惑をかけたね。
先週は元帥がこちらに遊びに来てくれた。
だが残念なことに元帥は北海道の戦線へ帰還してしまった。
こちらで残るのは私のみとなってしまった。
寂しいとは思うが、忙しさでそんな事も全て忘れてしまう!
忙しさのなんというすばらしい事!
...
元帥とは、東京ゲームショーに行って来たりしたぞ。
二泊してくれたおかげで、作業に遅れが出たものの、
私はとても楽しかった。
ゲームショーには始めていったのであるが、
予想以上に人が少なかった。
だが、高い交通費を払って行くような価値のあるところでは
なかったと思う。
ひつじ少年は言った、
やりたいゲームがないなら行く意味があまりない、と。
まさしくその通りで、歩いてばかりで何も出来なかった。
おかしなものである。だがいい経験になったと思う。
...
さて、最近の現状報告といこう!
2Dは残り二枚!
3Dは..............あいかわらずダメダメだ。
私はやはり3Dは向いていないのであろうと思う今日この頃。
恐らくヒトラーもこのような気分を感じたのではないだろうか?
頑張って作業を進めても、モデルはよくならない。
いや、自分はいいと思っても。まわりは良いと思わないというのが
正しい言い方ではないだろうか?
ゆえに、私は大いに困惑するのである。
そう、私は芸術家ゆえに自分の作ったものに大いに満足しているのだ。
3Dのモデリングも、然り!!
まぁ、3Dのモデリングは結構やっていて楽しいので、
この調子で頑張って行きたいと思う。
....
諸君、長らくお待たせした!
では、久しぶりに我が新作イラストを掲載するとしよう!」
c0097317_2395478.jpg


ヴィンセントウィニーの1場面!
背景はコピーとスキャンの精度の悪さからうまく
写っていないのが残念だ。
ちなみにクリックするとジャンボに鑑賞できる!
\`δ´/
「やはり絵を描くのは楽しいものである。
絵に限らずとも、何かを作るというのは素晴らしい事だと思う!
芸術万歳!!
ダダイズムに栄光あれ!!」
[PR]
by hiyokemusi | 2007-09-28 23:16 | 芸術的絵画展示室 | Comments(0)
<< 駅でロングコートを着た人を見た... 汚水から生まれた怪獣!? >>