総統のラーメン狂時代

\`δ´/
「今日は連休明けの朝。いつもの穏かな朝であると思ったのだが.....
いつものように電車に揺られ、
いつものようにセスモ3から借りたアイシールドを読んでいると.......
後ろにいた若造が二人、あんな狭い満員電車で
何をトチ狂ったのか、取っ組み合いの喧嘩を始めた!!
私は”まぁ、誰か止めるであろう”と思ったのであるが........
誰も止める気配がしない。
しようがないので、総統たる私が自ら止めに入った。
昔、何かの本で読んだが、第三者が仲介に入るとこのような喧嘩は止まる
という話、この話どうりに彼らは喧嘩を止めた。
さらに、次の駅で駅員に喧嘩するなら降りてください。と言われていたが、
その二人は謝罪しつつ、私と共に西部で下車した。
私が思うに.......
どうして誰も止めないのだ!?
あんなところで喧嘩しているのに、どうして誰も止めようとしないのだ!?
全く、あの電車に乗っていたのは
自分の部下や同僚をイビる事は出来ても、赤の他人であれば
指一本動かせない、おやぢどもだ!!
こんなやつらばかりであるから、
我が大和民族の道徳は地に落ちてしまうのだ!
許せないのは、こんなやつらが支持する民主主義である!
民主主義が好きなら、それなりの正しいことを示してみろ!
結局、喧嘩の原因は雨の水で汽車の中で揺れてぶつかった事らしい。
はぁ。全く、見るからにもう18才は越えてるようなやつがねぇ。
ちょっとぶつかったぐらいで.......
私はほとほとあきれ果てるよ。
..............
友人ヒツジにその話をすると.........
”普通は止めないよ”だそうだ。”東京の人間は冷たいんだよ”
全く、スリリングな週の始まりであった。」

そして今日は..........
伝説のラーメンを.........
完食したゼ!!!!
詳細は下の地獄....をクリック!!




c0097317_21524576.jpg

\`δ´/
「さて、驚いたのがこのラーメン!!
同志ヒラキングとフジEから聞いていた
高田馬場にあるラーメン屋ジローのラーメンである!!!
このラーメンは拷問だよ!ヒラキング談
やはり驚いたのはこのあふれんばかりに盛られたこの野菜と
チャーシューの山!!!!!!
このラーメンが着た時、ど、どこから食えばいいのだ!?と、
総統である私を大混乱に陥れたラーメンである!
ちなみにこれは野菜、油、増し増し!
にんにく増し増しという量であった。
だが、将来大和民族を統べる独裁者になる私はこの程度では
倒れんぞ!!!!!
何とか食う事が出来たが.........
私の腹八分目メーターが壊れ、十一ぐらいにまで上がってしまった。
やれやれ。非常に辛い戦いであった!
しかし、完食したのは私の力だけではなく、
このラーメンが美味しかったからである。
七百円でこんな量のラーメンを食えるのは幸せと思うしかあるまい。
だが、やはり私としては幸せに食べたいので
今度言ったときは普通サイズで食べるとしよう。
美味しいラーメンで、ウンザリするほど食えるので諸君にもオススメしよう!
高田馬場を降りて徒歩三分ぐらいだ!」
[PR]
by hiyokemusi | 2007-07-17 21:52 | 中央情報局 | Comments(2)
Commented by ひつじ at 2007-07-19 00:05 x
ラーメンおつかれ
今日ウチは【おふくろの味★オリジナル★マンゴーカレー】
だったょ(*´ー`*)
なんでマンゴー入れたか意味不だけど
なんか初の試みらしくて
まぁ。。。なんだ。。。。半分以上残してきたよb
Commented by hiyokemusi at 2007-07-19 17:21
\`δ´/
「恐らくはそのマンゴー、リンゴの変わりに入れたんではないかい?
きっと甘口なんだろうねぇ。あっ、半分以上残したのならあまり旨くなかったのかな?今度また池袋のラーメン屋に行こうや」
<< 大いなるクトゥルー、光臨!! ヒヨケムシの軍人皇帝時代 >>