タグ:クトゥルー ( 5 ) タグの人気記事

深海にのたうつもの達…ダゴン観たゼ!

\`δ´/
「やぁ、諸君!元気かな??
私は最近、新しい絵を制作し始めて、とても元気だ!
やはり絵を描いていると、心に安らぎを覚える。
芸術こそ我が人生!!
というわけで…
今夜紹介するのはダゴンに登場したこの怪獣!
では、詳細を観てみよう!」
c0097317_1805375.jpg

名前:邪神ダゴン
分類:邪神類ガタノゾーア亜目
登場:ダゴン
身長:14メートル
出身:大西洋の深海
出現:アルゼンチンの海岸沿いのだごん村
特徴:村人達に魚と黄金を与えることで村の神になった怪獣で、
    自分を崇拝しないものはぶっ殺す。
    ちなみに従った人間には、
    永遠の命と半漁人になる特典が付いてくる!
    海底の怪獣だが、人間の女とSEXするのが大好きで、
    女を海底に引きずり込み、レイプ!
    SEXのさいにはスミを吐き出し、
    まわりを見えなくする事から推測するに、
    以外に恥ずかしがり屋さんである。
    村の神歴、60年。
    何不自由なく、女を抱き、人間を食べ、好きな音楽を聴き、
    長老の屋敷の地下でニートをしている(うらやましい!)。
鳴声:特になし
攻撃:腕を簡単にちぎるほどの怪力触手、レイプ
弱点:ニートなので不明
HP:不明(映画での強さ100ポイント中)
MP:10(映画での活躍ぶり100ポイント中)
評価:☆☆☆☆☆
    (最大で5.この映画を観るときの参照にしてね)

\`δ´/
「という感じだ!
ストーリーは
ヨットで旅行を楽しんでいたら
嵐にあい、ヨットは事故る。
主人公一行は、そばにあった村に行き助けを求めるが、
おっとどっこい!
そこはダゴンと化した人間が住む、だごん村だった!!
主人公一行は、
だごん村の人々にヤキを入れられ、困る。
…って話。
ところどころ、結構いい場面があり、
切腹!皮はぎとり!!つるされて乾燥した人間の皮!!!
いいね~グフフ
という感じなので、そういうやつが好きなら楽しめるだろう!
しかし、ダゴン様がクトゥルーに似ているのは
なんか違和感を感じるのである。
ダゴンは人間の体にいるかのような頭を持った怪獣って、
ドナルドタイスンのネクロノミコンに書いてあったが…
まぁ、面白いので諸君もチェックしてみるといい!
では、最後にこのオマケ怪獣と共にお別れしよう!
さらばだ!同志ならびに党員諸君!」
c0097317_1814814.jpg

名前:だごん村の人たち
分類:海底人類ラゴン亜目
登場:ダゴン
身長:1.8メートル
出身:だごん村
出現:アルゼンチンの海岸沿いのだごん村
特徴:漁村だが、名物である浜ちゃんぽんを作れなくなるほど
    魚が捕れなくなり、豊漁をもたらすダゴンを
    神としてあがめるようになる。
    村には子供もいたが、女がいないところを見ると、
    ダゴン様がレイプして出来た子供を世話しているのかもしれない。
    村人は大きく二種類に別れ、半漁人タイプと、タコタイプ。
    見かけによらず、どちらも人間の大人ほどの力しかない。
    一応、自分達の姿をイケメンとは思っていないらしく、
    普段は人間の皮をかぶって行動。
    ホテルを経営していたり(メチャクチャ態度が悪い)、
    運転手をしていたり、以外にもこの村のニートは
    神であるダゴン様だけであった!
鳴声:グギギギイィィィ-!!
攻撃:タコ足、ピラニアのような歯
弱点:火に弱い
HP:10(映画での強さ100ポイント中)
MP:80(映画での活躍ぶり100ポイント中)
評価:☆☆☆☆☆
    (最大で5.この映画を観るときの参照にしてね)
[PR]
by hiyokemusi | 2008-11-06 01:49 | えーるず怪獣研究所:た行030体 | Comments(0)

総統、大いにネクロノミコンを読む!!

\`δ´/
「今日は同志ひつじ少年の誕生日!
私のあげたオリジナルイラストは気に入ってもらえたようだ!
だが、成人になると共に、ただ成人式で暴動を起こすだけではなく、
偉大なる大和民族の一人として............いや、
とにかくおめでとう!!
......
さて、このマエの80人は凄かったが、
今日もどうやら81人も来てくれたようであり、満足するところである!
しかも、おかげで初めてブログの順位が
10000以下(4325位)になったぞ(40000人中)!
素直に喜びたいのだが、ついこの前まで、
一日の来客数がほぼ16であったので、喜びを通り越して恐怖を感じる!
神が、私に信仰を広めろとおっしゃっているのであろうか?
というわけで、急遽ネクロノミコンイラストを仕上げてみた!
それでは私の崇拝する神達を紹介しよう!」
c0097317_20453866.jpg

c0097317_20455176.jpg

\`δ´/
「まずは旧支配者の帝王であり、この全宇宙を手中におさめた、
大いなるクトゥルーからだ!!
強い精神波を使い、人間を操る事が出来るほか、
剣で切っても突いても、その本質的な魂が無事ならばすぐに再生する!
かつて我々人類の前に栄えた文明、上古の種族からこの星を奪い、
地球の全ての者を支配した。
しかし、彼の住んでいたルルイエは星の異変により大海に沈んだ!
この星の異変に耐えることが出来ずとりあえず避難!
星の毒から自らを守る為に、自分で自分を封印したという話であるが。
さて、毒がなくなったら海に没した神殿から起きようと思っていたが、
封印は自分で解けず、人間の協力がひつようであった。
けど、人間を操っていた精神波は海の水が障壁になって使えず、
そのまま起きたいのに起きれないので、
しょうがないからまた寝る状態になった。
そして海に沈んだルルイエでクトゥルーは
この世界を再び支配する夢を観ているのである。
とりあえず、復活させた人間や崇拝者以外を奴隷とし、
信者達は新世界の支配者の地位が与えられる事になっているが、
ただし、寝起きが悪いので、復活させた人間も信者もどうなるかわからない。
信者達は次の言葉でクトゥルーを崇拝する!

そは、永久に横たわる死者にあらず。永劫の歳月を閲して
死を超ゆる者なり。」
c0097317_2131870.jpg

\`δ´/
「そして次は世界の始まりである、原初の混沌、アザトス!
この宇宙のあらゆる惑星の誕生を笛を吹いて創り出す。
たえず創造と破壊を行う絶対神。
クトゥルーの母親という説もあるが、どうなんだろう?
この神が笛を吹くのを止めれば、たちまち惑星の軌道は狂い、
何もかもが崩れてしまう!
太陽に住んでいるため、正体は不明(クトやナイアーラも見た事がない)。
この宇宙そのものがアザトスによって引き起こされた
単なる現象にすぎないのである!
ま、とにかく凄い!!!」
c0097317_21105325.jpg

\`δ´/
「這い寄る混沌、千の顔を持つ者、ナイアーラトテップ!!
旧支配者の中では珍しく、人間の姿で現れる。
ただ、凄く背の高い男で、しかも顔のある所に暗黒の空間がある。
女遊びや博打をするのが大好きで、好きなプレイはアナル舐め。
自分の名の下に行われた悪事を聞くのが大好き。しかも嘘つき。
旧支配者の中では唯一、星の毒から逃れて
今も人間界に潜伏している、何一つ取りえのない神。
たまに役に立つ情報をくれたりするけど、嘘つきなのでむやみやたらと
この情報を信じるのは賢明ではない。
ちなみに短気なので、つまらない用事で呼び出されるとキレる!」
c0097317_21205042.jpg

\`δ´/
「そして次は歳月の番人、ヨグソトース!!
めずらしい事に、この神を崇拝すると、寿命がUP!!
時間とあらる空間を支配する者で、時間の扉の番人であり、鍵である。
崇拝する者をきまぐれで寿命をUPさせてくれる、ありがたい神。」
...................
\`δ´/
「ふー。疲れたが、まぁこんな感じだ。
ネクロノミコンの世界の神がよく解ったかな?
ちなみに私の読んだネクロノミコンは
    ネクロノミコン~アルハザートの放浪~
              ドナルドタイスン著
のやつである!とてもファンタジーに仕上がっており、
とても読みやすく書かれているので私のオススメ図書だ!
諸君もきっと神の声が聞けるようになるであろう!
...........
では、私はそろそろ失礼するよ。
同志ならびに党員諸君、また会おう!」
[PR]
by hiyokemusi | 2007-08-29 21:30 | 2DCG絵画展示室 | Comments(0)

大いなるクトゥルー、光臨!!

\`δ´/
「私が崇拝する邪神、大いなるクトゥルーの絵が完成したぞ!
まぁ、作業進捗状況を含めて、ここに特別公開しよう!
この絵の作業のために、先週からずっと休みなしの労苦である。
それだけに満足できる出来となった。」
c0097317_23153372.jpg

c0097317_23155579.jpg

c0097317_23161324.jpg
c0097317_23162915.jpg
c0097317_23163876.jpg
c0097317_2316502.jpg

\`δ´/
「どうだね?偉大なる神の力が伝わってくるであろう?
そしてこの場面は、クトゥルーがルルイエより復活を遂げた所である。
クトゥルーは星の落とし子達と共に、かつて自分の土地であった地球を
再び征服する!その時こそ人類が滅亡する時だ!!
私がいつかこの世界に大いなる神を光臨させよう!
これぞ、ラグナロク!!沖縄海底遺跡を破壊し、神々を復活させるのだ!
それでは↓にジャンボサイズで展示しておこう!
画像をクリックすると、ジャンボに鑑賞できるぞ!」
c0097317_23231728.jpg

暗き惑星あてどなく彷徨い
試みらるることなき恐怖につつまれ巡る淵を
知らるることも、栄誉も、名すらなきまま
我かつて果て知れず海を漂いし
我は古き時代の墓場を彷徨い
恐怖の翼に乗りて飛べり
煙を吐ける暗黒の神エレボスが統べる世界を
氷雪閉ざせる絶望の荒涼と迫るところを
また砂漠のぎらつく太陽が拒みしものを
焼き尽くすかのような領域を
ああ 我が魂の罪は大いなりき
その宿命の領域は絶大なり
朝まだき喘ぎ悶えて声を上げ
悼ましき恐怖の余りに身は狂う
            H、P、ラヴクラフト
[PR]
by hiyokemusi | 2007-07-20 23:51 | 芸術的絵画展示室 | Comments(2)

(゜MM゜)我が家にクトゥルーがやって来た!

\`δ´/
「今日は前から行こう行こうと考えていた、
イエローサブマリン新宿店にお出かけ。
そのお店で、大いなるクトゥルーの人形を購入した!
こうして、総統官邸に新たなる神の力が光臨!
大いなるクトゥルーは、自分をグッツとして販売することにより、
信者を増やそうとしているのかもしれない。
いや、このグッツを販売している会社の社長の精神が
クトゥルーに洗脳されていたのかもしれない。
そのように、旧支配者の力は凄いのだ!!
それにしても、地図がすこぶる解りにくく、
かなりさまよい歩いて、やっとたどり着いた....
この店には、他にも、旧支配者のペンダントなどが売っており、
結構欲しいものが並んでいた。
............
そして帰り道、妙なリーマンに声をかけられたのだが、
いきなり、手相を見せて欲しい、と言ってきた。
ただで手相を見てくれると言ったので、その場で見てもらった。
説明を聞くに、社会人のサークルだったようだ。
.............
占いの結果を諸君にも教えよう!
かなり優しい人間らしい。
人からの信頼も厚いらしい。
長男だ(これはなんと見てすぐに言い当てた!)。
知識が豊富で頭がいいらしい。
そして、苦労人らしい。
..............
とまぁ、こんな感じだ。
その後、色々と質問されたんだが、
R:苦労してますね。どういった時に苦労を感じますか?
S:神が私に課した歴史的使命に、自らにムチをうって前進する時だ!
R:.......それは........どういった事です?
S:大いなるクトゥルーがこの私に自らの封印を解かせる為に、
  この私をこの世界に使わしたのであろう!
  そして、私はヒトラーの生まれ変わりなのだ!
  愚民どもや、朝鮮人、漢民族を皆殺しにしてくれる!!
  そして、沖縄海底遺跡に眠る、
  大いなるクトゥルーを目覚めさせるのだ!
R:.........ありがとうございました。(ドン引き)

リーマンは、私のこの崇高な話に恐れをなして退散した。
もちろん、私が目で魔術をかけていたのだから、
長時間耐えられぬだろう。
赤の他人相手なら、遠慮せずに語ることが出来る!」
c0097317_2338442.jpg

c0097317_23385991.jpg

c0097317_23391679.jpg


購入したクトゥルーの人形。
ポケモンみたいだね(ヒツジ少年談)
かわいさの中にも、カンロクが感じられるで
さすが、くとぅるー様と思うしだいである。
c0097317_234232100.jpg

それでは、皆さんご一緒に!
\`δ´/
「フングルイ ウグルナフ クトゥルー
       ルルイエ フタグン イア!!
そは、永久(とこしえ)に横たわる死者にあらず。
    永劫の歳月を閲して、死を超ゆる者なり!
話は変わるが、ヘルボーイという映画は、
クトゥルーやラブクラフトな世界が楽しめる最高の映画なので、
諸君もぜひ観てみるといい!おもしろいぞ!
では!今日はこの辺で失礼するよ。」
[PR]
by hiyokemusi | 2007-06-23 23:48 | フィギュアと色々展示室:20体 | Comments(0)

\`δ´/クトゥルーの神殿は沖縄にある!

\`δ´/
「我がラグナロク計画の一端で、古代の邪神を復活させ、
アメリカ、中国、韓国、北朝鮮を壊滅させるものがあった!
そして、ネクロノミコンを読み進めるうちに、
ついに邪神の封印されている場所を発見した!!
ネクロノミコンには、クトゥルーの封印されている場所は
アジアのはるか南の大洋とある。
ということは..........!!
クトゥルーの封印されているルルイエの神殿は.......
沖縄海底遺跡!!
同志、ならびに党員諸君!!ラグナロクの時は近い!!
沖縄海底遺跡にクトゥルーは封印されているのだ!!
今こそ、封印をとき、旧支配者を光臨させるのだ!!

そは永久に横たわる死者にあらず。
永劫の歳月を閲して死を超ゆるものなり!」
[PR]
by hiyokemusi | 2007-01-18 08:05 | 中央情報局 | Comments(2)