\`δ´/インタビュー ウィズ ヒヨケムシ

\`δ´/
「こよいはこの私について教えよう。
党員諸君、質問してくれたまえ!」
c0097317_23455062.jpg

Q、総統閣下はどんなジャンルのどんなキャラですか?
SFの悪役が自分に似合うと思う。
Q、性別、誕生日、星座、年齢を教えてください。
血液はA、誕生日は4月19日、星座はヒツジ、23歳だ。
Q、人間ならば人種を、それ以外なら種族を教えてください。
恐らく、私は魔族かもしれない..........
Q、身長と体重を教えてください。
身長170、体重68(2006年12月現在)
Q、出身地と家族構成を教えてください。
出身は北海道、家族は4人。
Q、趣味はなんですか?
絵を描く、映画鑑賞、怪獣ソフビ収集、音楽鑑賞、読書、世界史神話研究
Q、総統の好きな音楽は?
声楽曲(主にレクイエム)、クラシック、洋楽、Jポップも少し。
Q、総統は音楽は出来ますか?
うーむ、アルトリコーダーは上手いと昔音楽の先生に言われた事がアルカイダ!
Q、特技はなんですか?
絵を描くこと、映画を厚く語ること。
Q、一人称、二人称、三人称を教えてください。
わい、我ら、我々。時と状況で使い分けるのだ!
Q、肩書きや愛称を教えてください。
プーヤン、まっちゃん、まっつぁん、博士か。
肩書きは芸術的ボールペン画家である!
Q、神はいると思いますか?
愚問!!存在するに決まっておる!
そして今も私を見守っているのだ!!
Q、あなたの長所は?
なんだか、照れますねん。教えませんねん。
あえて言うなら、義理人情に熱い!
草食動物的優しさも少し。
Q、では、閣下の短所は?
短気、悲観的、自己中心的、冷酷、無慈悲、ゴオキブリマニア、
邪神崇拝者、差別主義者、自己嫌悪、精神的ナルシスト、
誇大妄想狂、自殺志願者、戦争賛美、独裁者、ウォークマン音漏れ、
嫉妬野朗、疑心暗鬼、精神病患者.............
今、つくずく自分が、悪以外の何者でもないとさとった!
けど、根はいい奴でんねん。
Q、何か癖はありますか?
鼻くそをよくほじる。
Q、好きなものはなんですか?
食物繊維。主に脂肪。
Q、では、嫌いなものは?
地球人類。
Q、身体を使うこと、頭を使うこと、どちらが好きですか?
どちらも大嫌いだ。
Q、苦手なものはありますか?
人間関係、毒蛾、雨、寒さ(-2度で死んでしまう)
Q、克服したいですか?克服しようと思っていますか?
したいとは願うが、しようと思わない。
Q、今欲しいものを教えてください。
悪魔のいけにえのDVD。
Q、武器は持ってますか?それはなに?
デッサン用カッター、ネクロノミコン(黒魔術5段)。
Q、総統にとってしあわせとは、何ですか?
他人と話をすること、あるいは話しかけられること。
他人が私の話で笑ってくれた事。
権力が手に入ること。金をもらった時などだ。
Q、今のポジションに満足していますか?
満足などこれっぽっちもしておらん。
恐らく、永遠に報われることはないであろう。
Q、何か自分にコンプレックスを持っていますか?
顔と同様、性格もひねくれている。
Q、総統はそれを隠していますか?言ってしまってる?
まぁ、誰でもわかるだろう。
Q、座右の銘やポリシーがありましたら教えてください。
座右の銘は、
歌って、食べて、恋をすれば、
        人生はすばらしき物となる(カタリカタリ)
ポリシーは、
自分が満足できて、他人に迷惑をかけない生き方。
中学からこれをモットーに生きておる。
Q、友達は多いですか?
少ないが、その分、結束や絆は強い。
Q、親友と呼べる人はいますか?
この前の質問で答えた彼らがそうだ。
しかし、彼らは北海道にいるのが残念でならない。
Q、本音で他人とつきあいたいと思いますか?
思わない。親友達は別だが。
気が合えばどんな人間でもかまわなん。
Q、付き合い全般を考えて、好きなタイプは?
ほどよく暗黒面に捕らわれている者。
不幸な人間達。彼らを見ていると、大変なのは自分だけではない。
というかんじがして、生きる気力がわいてくる。
あとは、趣味や話がよく合う人間であろう。
Q、では嫌いなタイプは?
理屈っぽい奴、不幸に見えない人間、偉そうな事を言う奴。
スポーツマン、ジョっクス野郎。
何もしなくとも向こうから人間が集まってくるようなヤツ。
だが、基本的に私に危害を加えなければ何もしない。
Q、恋人はいますか?
今はいない。フラレたばかりだ。
Q、尊敬する人は?
アドルフヒトラー、ポルポト、スターリン
Q、小さい頃、将来何になろうと思ってましたか?
悪魔ベリアル!
Q、今でも覚えている誰かの印象的な言葉は?
「俺はお前みたいにガムシャラに絵を描く奴が好きなんだよ。
これからも頑張っていけ!」
我が師の言葉だ。
Q、総統自身の過去に戻りたいですか?
..........ビセンに入る前がよい。
あの時代は真の意味で楽しかった。
思い出すだけで目頭が熱くなる。
Q、今の自分に満足していますか?
今の自分が大嫌いだ。
Q、つかぬことをお聞きしますが、自殺願望ってありますか?
はははは!ここに睡眠薬があったら、すぐに飲むところだよ!
Q、余命一ヶ月と言われたらどうします?
私が恨みを抱く人間を出来るだけ多く殺し、
地獄への道連れにしてくれる!!
Q、総統が王様の国を作るなら、どんな国を作りますか?
威厳のある建造物が立ち並ぶ、芸術文化の宝庫のような国。
Q、生まれ変わったら、何になってどのように生きたいですか?
ゴキブリになって、人類が滅ぶ瞬間を見たい。
Q、総統にとって死とはなんですか?
ベッドで眠るような感じではないのか?
Q、では総統自身、どのような最期を望みますか?
首都に迫る連合軍。独裁者ヒヨケムシは
悪運これまでと判断し、ピストルによって自殺する 享年56
Q、これからやってみたい事があったら教えてください。
世界征服。とりあえず中国と韓国、北朝鮮を吹っ飛ばす。

ありがとうございました。総統閣下!

\`δ´/
「インタビューはもんちーよりもらったキャラシートを参考にしてみた。
総統の本性がわかったかな?では!またお会いしよう!」
[PR]
# by hiyokemusi | 2006-10-31 23:08 | 総統閣下自己紹介 | Comments(2)