カテゴリ:2DCG絵画展示室( 15 )

総統閣下、2010年の挨拶!!北部戦線視察記!!

\`δ´/
「あけましておめでとう!
同士ならびに党員諸氏!!
今年もこの世界を邪悪な芸術で埋め尽くすために活動である!
翼よ!あれが北海道の灯火だ!
…と、言っていたのがつい昨日のことと思える本日。。。

諸君、元気にしているだろうか?
今回、この中途半端な三連休の前に、ダラダラ気分でお仕事。
そしてハラハラ気分で来週、通常業務が始まる!
総統としての職務…!!
この苦悩は枕を高くして寝ている一般大衆にはわかるまい!
ともあれとうとう2010年を迎えてしまった!
つまりこれは…
世界が滅ぶまで、あと2年ということである!

大陸は崩れ去り、大いなるクトゥルーがルルイエより蘇る!!…というのはまだまだ先のお話。
2012年に起きそうなのは幻想とロマンに満ちた戦争、第三次世界大戦!
いや、それとも世界大恐慌!?
それとも両方!?
そんなことで、また一つ楽しみが増えた!
だが、アンゴルモアの大王様が降臨しなかった2000。あれ?1999だっけか?
あの頃私は中学生。。。
ちょうどヒトラーにハマリ、我が闘争を熟読していた時期である。

今回も何も起きないだろうが、何かお祭りを待つ的なドキドキ感が存在する。
おっと!
いらぬ前置きはこれぐらいにして、
世界が滅ぶのは2012年!!
どうせ滅ぶなら、2010年を楽しく生きよう!!

では、今年初めのイラストから掲載していこう!」



c0097317_051069.jpg

c0097317_23353021.jpg




\`δ´/
「今年の年賀状。
大いに私を燃えさせた、グレンラガンのイラスト年賀状。
今思えば、2010の数字ぐらい入れるべきであった。。。
そして何よりも、普段絶対に描かないようなイラストなので、
出来が不安定?である!
しかし、現状の私の画力ではこれが精一杯。
私は独創性において、右にでるものがいないが、
世間的な絵画の分野については実力はまだまだである。
ともあれ、普段描かないイラストを描くと、非常に勉強になる。。
シモンに正月の服を着せればよかったのでは?
という意見が浮上していたが、
ラガンでほとんど隠れて体が見えないので、
あえていつもの服でわかりやすく描いたのだ。
あと、背景のヴィラルも邪魔なのでカット。
はじめは背景のヴィラルがトラ模様になっている絵だったが、
描いてみて、まとまりが悪いのでカット。
ちなみに年賀状でアニキが持っているのは大吉だが、
私の運勢は今年は吉でした。
とりあえず、これでよし!
来年はちがったアニメイラストでいくとしよう!
コードギアスか!?
はたまたガンダムシードか!?
年賀状、一時は描かなかったが、芸術家である以上、
年賀状描きという行事も公明正大でありたいと思うようになった!

そして、他人の年賀状のデザインを見るのは楽しい限りだ!
もんちー元帥!西村御大!函館冬アート実行委員会の皆様!
ゲーリングフッキー!
素敵な年賀状に感謝感謝である!




それにしても、北部戦線視察はとても楽しかった!
ほぼ毎日、酒池肉林の宴会の日々!

おかげで体重は4キロ増えて、
またダイエットで体重を落とすのに苦労しそうである。
だが、最古参の同志達との会合はすばらしいものであった!
帰った当日に早速、最古の同士、ドクターゲロと飲みに行った!
ガバガバ飲みまくり、ビール8杯、ワイン3杯、チューハイ本数不明をのみ、
ゲロの家についてから再びビール2杯!
泊まって次の日、
飲みすぎでゲロを大量に吐きつつ、午後には回復!
酒飲みすぎてゲロを吐くのは、気持ちよくて大好きだ!
午後からもんちー元帥とカラオケ、飲み!
前の日、ゲロと二人で酔っ払って、ファイトクラブごっこしたさいの傷が今更痛み出す。
カラオケ、ゲーセン、飲み!楽しかった!
前の日の酒がまだ残ってたので、おとなしめに飲む。
ドルアーガの塔は鑑賞したかな??
そして次の日、札幌から函館に帰ってから高校時代の友人達と飲みに行く。
酒池肉林の宴会を繰り広げる!
おごりとは恐れ入ったよ大地くん。御礼をいい忘れたが、
この公の場をかりて、感謝の意を述べよう!ありがとう!
そして次の日、函館にて前代未聞の大雪が降り、家の雪かき。
そして大掃除のお手伝い、その後、温泉に行って過ごす。
そして次の日、最古参の同士が一同に会し、再び飲みに行く。
同士が途中連れてきた女飛行士の突然の参加に驚きを隠せない総統閣下であったが、
何がともあれ、楽しかった!マユさん!
酒を飲みすぎて記憶を失ったドクターゲロをみんなで送り届け、それぞれ帰路につく。
次の日、またもや二日酔い。今回は重傷で、完治するのにまる一日ほどかかった!
次の日、高校時代の友人達と温泉、飲み!
そして次の日、飛行機に乗って帰路に着く。
函館を飛び立つとき、
ジュラシックパークの最後にかかった音楽が脳裏をよぎった。
ヘリコプターの中で蚊の入った琥珀を見つめるじいさんの気分を味わった。

やれやれ、楽しい日々だった!
また帰ったさいにはよろしくたのむよ。
私が酒でハイテンションになっても暖かく迎えてくれる!
とにかく感謝だ。



という感じで、
楽しい日々を過ごしたわけであるが…
東京帰ってきてからのギャップに驚く!
とりあえず、いい夢見ました。
夢から覚めたので、また働くとしよう。

人生は体に悪い。
だが2012年に何が起きようとも、
もし不運な死が私に訪れようとも、
芸術家である私は死なない。
本質的な生命の塩がこの世界に存在する限り、
肉をまとっていた骨が再び肉をまとうであろう!
そして芸術家は死の運命ですら、絵画であざ笑う。



というわけだ!
2010年も楽しくすごそう!
歌って食べて恋をすれば人生は素晴らしいものになる!
…だが、恋はしてないんだよな。。。
邪悪な私にふさわしいヒロインを早く見つけたいものだ。

おっと!
もうこんな時間か!
では、さらばだ!どうしならびに党員諸君!!」

◆ オマケ ◆


c0097317_2373940.jpg


総統官邸に巣くう、亀の怪獣ムーちゃん。
今年は厄年で24歳。
もちを乗せてもおとなしくしているかわいらしさ。
水槽から自分で出て、部屋中を徘徊し、
満足すると自分で水槽に帰るほどの知能を持っている。


c0097317_2395543.jpg


北部戦線のそばにあるハンバーガーショップ。
ラッキーピエロ、函館に帰ったら必ず食べる!
どれを選んでもハズレなし!というようなハンバーガーだが、
くじらバーガーという新メニューはまずかった…

c0097317_23132727.jpg


札幌駅前で待ち合わせの際に撮影。
それにしても…長年愛用した300円居酒屋の姿がなかったが…
つぶれたのだろうか…??

c0097317_2313817.jpg


札幌から函館に変える際によったドライブイン。。。


c0097317_23163483.jpg

c0097317_2317083.jpg


函館は
私の知る限りで一番降ったのでは!?
と思われるほどに大量に雪が降った!
欠航が出る中、私の乗る飛行機が無事に到着したのは
大いなる神の力!
[PR]
by hiyokemusi | 2010-01-10 23:20 | 2DCG絵画展示室 | Comments(8)

我が総統!未公開ヒトラー写真の発見!?

\`δ´/
「というわけで、
しばらくの間、諸君に会いに来ていなかったが、元気にしていたかな?
私は新しい絵画制作に没頭していたため、
我が闇世界の画廊の更新を出来ないでいた。
通常、絵の作業が一段落したり、
あるいは描きたい絵がない時に、画廊を更新しているのであるが。
更新頻度の低さに比べ、
やって来てくれる、一日平均91.6人の同志ならびに党員諸君に感謝!

さて!
今回のタイトルにあるとおり、
ヒトラーの未公開カラー写真が発見されたというニュース。
観てみたが、なかなかなアングルでとらえられているではないか!
ヒトラーを写した映像や写真などは
けっこう存在している。
まだ、ヒトラーが政権に就く前にも、
ヒトラーは選挙のポスターで当時かなり貴重だったカラー写真を使用したりして、
他の対立する政党などと差別化を図った。

他にも、選挙で使用したポスターの写真の背景を真っ黒にして、
遠くから見てもヒトラーのポスターとわかるようにするなど、
数々の工夫に、感心する次第である。
美大受験を失敗したが、このようなセンスは抜群だったのだろう。
恐らく、美大受験を失敗してから
母親の遺産を食い潰しながら、
ニート画家を続けていた時に構想を練っていたのだろう?

まぁ、ともかく…
ヒトラーのカラー写真はさほど珍しいものではないのだ。
では、問題のカラー写真を掲載しておこう。」

c0097317_1247535.jpg

c0097317_1248426.jpg


\`δ´/
「こんな感じだ。
他にも色々あったので、興味のある人は調べてみるといい。
ここに載せた規準は、
私が珍しいと感じたものである。
一枚目の写真はあまりめずらしいものではない。
ナチスの芸術祭を写したカラー映像が、これと似ているためだが。
…それにしても、写真の動画再生ボタンのようなものは一体なんだろう?

もう一枚の写真は、私が知るかぎりでは見た事のない、
演説集会のカラー写真。
こんな風なカラー写真を見ていると、
幻想的で、どこか夢の中に見えるあの当時のモノクロ映像とは違い、
かなり身近な存在に思えてくる。

モノクロはやはり実在感に乏しい。

結論を言うと、
ヒトラーの魅力をカラーで観る事が出来るのは素晴らしいことであろう。
悪役の代名詞!
それをカラーで拝めるのは素晴らしい。
ヒトラーという人物は、
戦争に負けていなかったら、ここまで幻想的な存在にはならなかったはずだ。
やった事もすごいが、
その彼が言ったセリフからは、悪役以外の何者でもない、凄みがある。


”我々は世界を焼き尽くす炎である。”
”新人類は廃墟の中より歩みだす。そう、全ての生命は無から生まれたのだ。”


やっぱりカッコイイネ~!
歴史の独裁者の中でも、突出してすごい存在なのだ。
同じ時代のスターリンなどと比べても、やはりヒトラーの方がすごい。
ここまでキャラのたった魅力的な人物は存在しない。
私は中学3年の時にヒトラーのドキュメンタリーを見て歴史に興味を持ち、
ヒトラーに関する文献を読み漁り、
歴史の面白さに気づかされた。
当時の私にとって崇拝の対象だった。
芸術家として挫折し、そして独裁者にまで登りつめた、
史上最凶のグラフィッカー。

…うーむ!やはりすごい!

そんな感じで、
ヒトラーの魅力について語って終わったが、
今日はこの辺で失礼しよう。
最後に、ヒトラー未公開写真発見記念イラストと共にお別れだ!
さらばだ!
同志ならびに党員諸君!」


c0097317_13245954.jpg


    ■ ヒトラー未公開写真発見記念絵画 ■

     ヒトラーのイラストは、デフォルメにしろ、リアルにしろ、キャラがたってるので描きやすい。。。
[PR]
by hiyokemusi | 2009-06-13 13:15 | 2DCG絵画展示室 | Comments(0)

総統、ミクシー公国へ侵攻を開始!

\`δ´/
「というわけで…
いよいよ我が画廊もミクシー公国へ侵攻を開始した!
バイトリング中将が、現在
ミクシー公国の航空写真などと言った、
詳細なレポートを総統大本営に届けてくれている!
というわけで…
ミクシーにデビューしたわけであるが…
これで同志倍増!!
共に赤と戦う同志達が集まってくるであろう!
というわけで気分も一新し、
新しいアイコンを追加したぞ!
ヒヨケムシなので、
そのまま本物のヒヨケムシの顔を
デフォルメし、絵と化した!!
というわけで、展示作品がない記事を載せるのが
多くなっているので、その画像を紹介し、
掲載しようではないか!」
c0097317_3381063.jpg

          ~ ヒヨケムシ闇世界の画廊ミクシー編 ~
    
\`δ´/
「というわけでこんな感じだ!
それにしても…
国民の為に働くのに少々疲れてしまった。。
恐らく、私もながくあるまい。。」

('д')
「そんな弱気にならずに。。
毎日帰りが遅いからといって、
病んではいけません!」

\`δ´/
「…ありがとう、ギュンシェ。
だが、この私が赤どもの好きにさせると思っていたか??
敵は勝利間近と喜んでおるだろうが…
それこそ、ヌカ喜びというものだ!
全ては私の大いなる戦略なのだ!
北からシュタイナー師団が!
ケッセルリングは南から赤どもを包囲し、
完膚なきまでに叩きのめす!
さらに海上ではデーニッツ軍団!
それだけではないぞ!
空軍にも待望のジェット戦闘機を数千機配備した!
これで無敵の日本空軍が復活する!!」

('з')”
「早く、このバルバロッサ作戦が終了するといいですね。
正直、休みがなくて
総統も我々もぼろぼろです…」

\`δ´/
「仕事…ファックユー!!
芸術的画家である私も疲れ果てた…
流石に芸術家にも限界がある…
クオリティーとテンションの維持が
軍の最高課題と言えるだろう…
そうだったなギュンシェ。
私は雪が嫌いだった。
さて、
愚痴はこの辺にしよう!
喜ばしいのは、最近同志や党員達がこの画廊を
盛んに訪れるようになり、一日平均40人もが
訪れてくれている!
これで戦力は倍増された!!

では!
私は寝るとしよう!
ギュンシェ!誰も私を起こしてはならんぞ。。」

('д')/
「暴君寝ろ!!
おやすみなさい!総統閣下!!」
[PR]
by hiyokemusi | 2008-06-15 03:33 | 2DCG絵画展示室 | Comments(2)

総統、大いに愚痴る!!

\`δ´/
「やぁ、諸君。ご機嫌いかがかな??
私は総統の職務を行っており、
2Dのファイリング作業をしている。
イラストレータで作業をしておるのだが、このソフト..........
ホントに訳がわからん!!!!
そしてソフトイマージュ以上に信用出来ん!!!
なぜかというと.........
保存したデータをもう一度開き、編集しなおし、
再び保存して開くと..........開けん!!!!
PDFファイルに問題があるだと!?
ばかめが!!
恐るべき共産主義者どもの陰謀だ!!!!!
赤どもめ!!そんなに赤が好きなら、望みどおり
貴様らを真っ赤な血で染めてくれようぞ!!!!!!
イラストレータを開発していたのは
共産主義者に違いない!!!
この私をこのように混乱に陥れて、破滅させようと企てておる!!
ギュンシェ!!」

('д')
「何でございませう??総統閣下!!」

\`δ´/
「直ちにゲシュタポにこの開発スタッフを処刑させるのだ!!」

\('д')
「ハイル総統!仰せのままに!!」

\`δ´/
「ふぅ。これでこの国もまた一つ正義に近づいた!
おっと!
こんなくだらない話ばかりでは、訪れてくれた諸君に申し訳がないな。
それでは作品を披露しようとしよう。
課題である2D最後の作品だ!ではご覧あれ!」
c0097317_021388.jpg

\`δ´/
「という感じだ。
画像をクリックすると巨大に鑑賞出来るぞ!
見て解ると思うが、この2D作品は私のボールペン画のタッチを
取り込んで描いた、意欲作だ。
.....といっても、前回に公開したシリーズもこの作品の一環であり、
同じ手法で描いてある。
こんなに時間をかけた2D作品も珍しいから、お気に入りだ。
..........
話は変わるが........
それにしても腹が立つ!というのも、
正常に保存が出来、そして開く事が出来たら、
既にファイルが完成しているからだ!
全く、暇な春休みに就職ファイルを作っておいて正解だった!
こんな馬鹿なソフトなら、
とてもフォトショのように気軽に使用できんからな!」

('з')/
「総統!そろそろ狼の巣に向かいませう!
会議に遅刻しますよ!!」

\`δ´/
「では!諸君、私はこれで失礼するよ。
怪獣研究所は明後日にでも更新するつもりだから、
楽しみにしていてくれたまえ。
では!さらばだ、同志ならびに党員諸君!」
[PR]
by hiyokemusi | 2007-11-24 00:11 | 2DCG絵画展示室 | Comments(0)

総統、ミクシー引退表明!!

\`δ´/
「やぁ、諸君。消灯前の更新であるが、元気にしてるかな?
短い休みは終わり、明日から再び闘争の場に身を置く事になる。
疲れているものの、何とかまだ生きている。
さて、ミクシーデビューをしたのであるが、早速退会しようと思う!
理由は、ミクシーから登録した我が画廊が
携帯電話で見る事は出来ないためであり、
この画廊以外に党の運営及び、共産主義的知識人どもとの闘争は
不可能であると判断したためである。
さらに私の携帯は三年以上使用している古いものであり、
インターネットを見ても、文字しか表示されない。
私は携帯の料金は毎月約5000円であるので、
それ以上の負担も困難と言えよう!
よって引退をここに決定したのである。
まぁ、我が画廊は見ている人はこれからも見てくれるであろう。
我が画廊は基本的に
来る者は拒まず、去るものは追わずという感じである。
というわけでこの画廊一筋、
これからも芸術的闘争を公開していこうと思う!
では、今日は完成した絵と共にお別れとしよう!
さらばだ!諸君!」
c0097317_1302986.jpg


暴風怪獣スサノウ!!
口から破滅の風を吐き出し、
あらゆるものを吹き飛ばす!!
いつものことだが、
画像をクリックするとジャンボに鑑賞出来るぞ!!
[PR]
by hiyokemusi | 2007-11-12 01:32 | 2DCG絵画展示室 | Comments(0)

アルファなりオメガなり

\`δ´/
「久しぶりに平日に更新である!
新しい作品を掲載することにしよう!
来週の金曜がアルファ版だ。
アルファなり、オメガなり。最先なり最果なり。
という事なので、何とかそうならないように尽力しているものの、
3Dは思うように作業がはかどらないのは残念な限りだ。
返す返すも悔やまれてなれん、家に3Dツールがないがゆえに
学校で全ての作業を終わらせなければならないのである。
まぁ、その方がかえって身が引き締まるという事か??
とにかく、今週の休みで何とか一体分のテクスチャー作業を
終わらせたいところである。
毎日毎日、睡眠時間を削って作業を進めているため、
体調も良くならず、のどが焼けるように痛みを発している。
まぁ明日は、先週機械の動作不良のために中止になった
プログラマーのゲーム用モーションキャプチャー作業。
たまの休暇だと思い、気を休める事にしよう。
では、新作と共に今日はお別れだ!
さらばだ!同志ならびに党員諸君!」
c0097317_0282646.jpg


2Dの新作。これで二つ目。
あと二つは最終調整中であるがゆえに、
公開はもう少し待っていてくれ。
クリックするとジャンボに鑑賞できるぞ!
[PR]
by hiyokemusi | 2007-10-17 00:30 | 2DCG絵画展示室 | Comments(2)

いつかの日常の日々??

\`δ´/
「やぁ諸君、久しぶりに早めの更新である!
いよいよあと2週間を残すばかりとなったわけであるが、
今回の闘争以外にもプログラマーの仕事があるため
とても忙しくなっている。
明日はプログラマーのモーションキャプチャーを。
問題なく終わるとは到底考えられないわけであるが、
明日でなんとか
プログラマーの作業に一区切りつくのは喜ばしい。
手描きテクスチャーにより、今まで見たこともない3Dを
創り出し、必ずや見事にこの闘争を完結させる事は
使命ではなく義務である!
テクスチャーを全て完了させたら、諸君にも披露出来よう。
その前に、一つだけ完成した2D作品をここに特別公開しよう!
偉大なる炎の魔王、フレイ魔様!!」
c0097317_2157356.jpg

\`δ´/
「といった感じである!
そういえば今日はユークスの説明会に出席したのだが、
どこもかしこもハイポリでウンザリだ。
2Dの良き時代は何処へ??
3Dは好きだが、ポリゴンの割り方がある程度決まっているため、
完全な独創性がないのは残念である。
やはりそこはデザインの良し悪しで決定し、
そして良し悪し以外にもその決まった割り方を守らねば
良いモデリングにならないのだ。
私がこの業界に進もうと決心したのは
この業界なら絵を描いて暮らしていけると思ったからであるが、
あさはかな考えだったようだ。」
[PR]
by hiyokemusi | 2007-10-11 22:06 | 2DCG絵画展示室 | Comments(0)

総統、大いにネクロノミコンを読む!!

\`δ´/
「今日は同志ひつじ少年の誕生日!
私のあげたオリジナルイラストは気に入ってもらえたようだ!
だが、成人になると共に、ただ成人式で暴動を起こすだけではなく、
偉大なる大和民族の一人として............いや、
とにかくおめでとう!!
......
さて、このマエの80人は凄かったが、
今日もどうやら81人も来てくれたようであり、満足するところである!
しかも、おかげで初めてブログの順位が
10000以下(4325位)になったぞ(40000人中)!
素直に喜びたいのだが、ついこの前まで、
一日の来客数がほぼ16であったので、喜びを通り越して恐怖を感じる!
神が、私に信仰を広めろとおっしゃっているのであろうか?
というわけで、急遽ネクロノミコンイラストを仕上げてみた!
それでは私の崇拝する神達を紹介しよう!」
c0097317_20453866.jpg

c0097317_20455176.jpg

\`δ´/
「まずは旧支配者の帝王であり、この全宇宙を手中におさめた、
大いなるクトゥルーからだ!!
強い精神波を使い、人間を操る事が出来るほか、
剣で切っても突いても、その本質的な魂が無事ならばすぐに再生する!
かつて我々人類の前に栄えた文明、上古の種族からこの星を奪い、
地球の全ての者を支配した。
しかし、彼の住んでいたルルイエは星の異変により大海に沈んだ!
この星の異変に耐えることが出来ずとりあえず避難!
星の毒から自らを守る為に、自分で自分を封印したという話であるが。
さて、毒がなくなったら海に没した神殿から起きようと思っていたが、
封印は自分で解けず、人間の協力がひつようであった。
けど、人間を操っていた精神波は海の水が障壁になって使えず、
そのまま起きたいのに起きれないので、
しょうがないからまた寝る状態になった。
そして海に沈んだルルイエでクトゥルーは
この世界を再び支配する夢を観ているのである。
とりあえず、復活させた人間や崇拝者以外を奴隷とし、
信者達は新世界の支配者の地位が与えられる事になっているが、
ただし、寝起きが悪いので、復活させた人間も信者もどうなるかわからない。
信者達は次の言葉でクトゥルーを崇拝する!

そは、永久に横たわる死者にあらず。永劫の歳月を閲して
死を超ゆる者なり。」
c0097317_2131870.jpg

\`δ´/
「そして次は世界の始まりである、原初の混沌、アザトス!
この宇宙のあらゆる惑星の誕生を笛を吹いて創り出す。
たえず創造と破壊を行う絶対神。
クトゥルーの母親という説もあるが、どうなんだろう?
この神が笛を吹くのを止めれば、たちまち惑星の軌道は狂い、
何もかもが崩れてしまう!
太陽に住んでいるため、正体は不明(クトやナイアーラも見た事がない)。
この宇宙そのものがアザトスによって引き起こされた
単なる現象にすぎないのである!
ま、とにかく凄い!!!」
c0097317_21105325.jpg

\`δ´/
「這い寄る混沌、千の顔を持つ者、ナイアーラトテップ!!
旧支配者の中では珍しく、人間の姿で現れる。
ただ、凄く背の高い男で、しかも顔のある所に暗黒の空間がある。
女遊びや博打をするのが大好きで、好きなプレイはアナル舐め。
自分の名の下に行われた悪事を聞くのが大好き。しかも嘘つき。
旧支配者の中では唯一、星の毒から逃れて
今も人間界に潜伏している、何一つ取りえのない神。
たまに役に立つ情報をくれたりするけど、嘘つきなのでむやみやたらと
この情報を信じるのは賢明ではない。
ちなみに短気なので、つまらない用事で呼び出されるとキレる!」
c0097317_21205042.jpg

\`δ´/
「そして次は歳月の番人、ヨグソトース!!
めずらしい事に、この神を崇拝すると、寿命がUP!!
時間とあらる空間を支配する者で、時間の扉の番人であり、鍵である。
崇拝する者をきまぐれで寿命をUPさせてくれる、ありがたい神。」
...................
\`δ´/
「ふー。疲れたが、まぁこんな感じだ。
ネクロノミコンの世界の神がよく解ったかな?
ちなみに私の読んだネクロノミコンは
    ネクロノミコン~アルハザートの放浪~
              ドナルドタイスン著
のやつである!とてもファンタジーに仕上がっており、
とても読みやすく書かれているので私のオススメ図書だ!
諸君もきっと神の声が聞けるようになるであろう!
...........
では、私はそろそろ失礼するよ。
同志ならびに党員諸君、また会おう!」
[PR]
by hiyokemusi | 2007-08-29 21:30 | 2DCG絵画展示室 | Comments(0)

今日の一品

\`δ´/
「4月も、終わろうとしている。
私がこの地にやって来てから1年がたったのだ。
時間の過ぎるのは早いものだ。
では、一周年記念作品を掲載しよう!」
c0097317_2010315.jpg

\`δ´/
「一周年記念!!
なんとも良い響きではないか?
私はこの地が気に入ったよ。
そうだったな、ボルマン。私は雪が嫌いだった。
もちろん、時折無性に祖国に帰りたくなる。
雪は積もって寒いものの、慣れ親しんだ友人達、
最古参の同志達と共に、歌い、語り合うのは
なんともすばらしいものである。
だが、それをのぞけばこの地も悪くない。
住めば都ということかな?私には祖国がたくさんあるのだ。
札幌、函館。しかし、まだこの地は私にとって祖国となっていない。
いずれなるやもしれぬが。
だが、ならない事を祈る。」
[PR]
by hiyokemusi | 2007-04-26 20:16 | 2DCG絵画展示室 | Comments(4)

ヒヨケムシな日々

ヒヨケムシな日々:アート
\`δ´/
「昨日は石戸ジョーと、イタチ坊やと共に
地球防衛をしていた!国民達が枕を高くして眠れるのは、
我々が徹夜で地球を防衛していたからだ!!
九十九里浜で赤蟻型エーリアンと巨大ロボ!
富士山麓ではジャイアントスパイダーを!!
国分寺で大怪獣を!
そして上石神井で敵の母船を撃滅させた!!
壮絶な戦いであった.....!」

c0097317_1920146.jpg



総統デザインのCDジャケット!
我が最古参の同志であり、偉大なる音楽家、
ユッキにこのCDジャケットをささげる!
けど著作権は総統のダヨ!

\`δ´/総統の怪談話
    ※ここから先は心臓の弱い方は見ないでくださひ。
     見たことを後悔する恐怖を求め、
     ネクロノミコンを心から愛する者達のみご覧ください。
    ↓の真実..をクリック!!

真実はそこにアルカイダ
[PR]
by hiyokemusi | 2007-03-21 19:19 | 2DCG絵画展示室 | Comments(4)