カテゴリ:芸術的絵画展示室( 27 )

ザA-keyに捧ぐ

(`δ´)
あけましておめでとう!!!!!!!
2014年および平成26年初の更新である!!!!!!
あけましておめでとう!!!!!
2013年を無事に生き残った、最高だね~!!!!!!
そして、2014年の今日まで生きてこられた、ありがとう神様!!!!!!
毎日平和な生活を送れるのは最高のしあわせだ!!!!!!!
どうかこの平穏と充実した生活が永遠に続きますように!!!!!!!!


2014年の…

滑り出しも好調と言えよう!
というのも、友人のA-key氏にささぐ、新しい作品が完成したからだ!

ずっと漫画ばかり描いていたが、芸術的ボールペン画の腕は衰えてはいなかった!
そして、久しぶりに一枚絵を描いたせいか、凄く若返った感じがする!

この二連休は…

ずっと家でイラストを描きっぱなしだった。
メシとトイレと睡眠時以外は全て描いている。何ともすばらしいものだ。
絵を描いていると日常の出来事、過去の様々な出来事を色々思い出す。
時には嫌な事を思い出し、はらわたが煮えくりかえり、
憎しみの感情やら何やらで心が押しつぶされそうになる。

しかし、2、3時間そのような事を繰り返すと、やがて考えることがなくなり、無心状態となる。
この時、私は絵と一体になり、純粋さが時間と空間を支配するのだ。

漫画を描いていて忘れていたこの感覚。
本来の私は芸術的画家であるが故に、絵を描く方に快楽を感じる。
以前も話したが、漫画は全ページ完成させて一つの作品となる。そこが辛い。
一枚の絵に全身全霊を没頭させるというわけにはいかない。
全ページ完成しなければ作品として成り立たないからだ。

だが、友人に読んでもらったりするといった楽しみがあるのは漫画である。そこが良いところだ。
だから作業が辛くても、それに見合うものがある。
一枚絵に関しては、完成してから漫画のように何度も見るような事はない。
しかし芸術的画家としては一枚絵の方が作業が楽しい。
一枚終われば次の作品に移る、つまり描く楽しさが持続するわけだ。


では!

ついつい話が長くなってしまったが、今回の作品を紹介するとしよう!
我が闇世界の画廊に展示する新たな作品をご覧あれ!!」





■ 虐殺の玉座 ■
“狂剣”マガキ(右)と、“貪欲の翼”クロクロン(左)の現れるところ常に、
大地と空が血で染まる。幾千万もの死体で覆われた空間に、彼らの声音だけがこだました…
c0097317_2149357.jpg

c0097317_21494810.jpg







(`δ´)
ネクロ・ヴィンセントシリーズの芸術的ボールペン画!
21世紀印象派絵画“虐殺の玉座”!!
ザA-keyに捧ぐ!!!
画材は赤と黒のボールペン!!!!

死体の山の一体一体は、気分によって描いたりして、作業に全然飽きがこなかった!
芸術的ボールペン画家として、大いに制作を楽しめた作品であり、成功である!!。
ちなみにこのイラストに登場するマガキは、
音楽家である私の友人、A-key氏がデザインしてくれたキャラクターだ。

A-key氏、遅れたが私のために作曲してくれたクロクロンのテーマをありがとう!
じつに素晴らしい曲だった!!

A-keyよ、私からのお願いだが、

今も、

そしてこれからも、どうかこの作品を大事に保存してほしい。

私が…

何らかの不運な出来事により、身体がバラバラになって、
未然に防げないやり方で死が訪れようと、絵画があるがゆえに蘇るからだ。
己の本質的な絵画より蘇り、かつて肉をまとっていた骨が再び肉をまとう。
己の本質的な絵画がこの世界の地上にあるかぎり、芸術家は生き長らえて、敵達をペンで嘲笑う!
新たな姿で再誕することをかなえぬほどに、実質を完全に消し去る死はないのだ!

では!

今夜はこの辺でお別れだ!
今年もよろしく、同志並びに党員諸君!!
2014年が栄華と希望に満ちた素晴らしい年になることを!!
今年はとりあえず、目の前のクトゥルー画集制作を頑張るぞ!!
…言い忘れたが、イラストのどこかにジークが隠れているので探してみてねww

では、サラだバー!!!!」
















■ オマケ ■
このイラストを描く時によく聞いていた曲。LEXXのギガシャドーの場面の名曲。
LEXXは独創的な世界観が最高だが、音楽も独特でカッコイイ。

[PR]
by hiyokemusi | 2014-01-14 23:43 | 芸術的絵画展示室 | Comments(6)

弐壱世紀ドイツ印象派絵画、 「 魔の手 」

(`δ´)
「久しぶりに更新!
いやぁ~長年続けている我が闇世界の画廊でも、
しばらくほったらかしにしてると、更新が面倒くさくなるねぇ~ww

ちなみに、今日は昼からずっと寝てたりしていた!
最近、作品がまた一枚完成したのと、風邪が快くなったのが重なって、
安堵な疲れ(?)が出たのだろう。

最近は

昔昔に存在していた、芸術的画家としての自分が再び蘇り、
仕事→絵→睡眠 な生活パターンになっている。
やっぱりこうじゃないと!
なんだか去年に比べてずいぶんと生活にハリが出てきた!
やっぱり絵を描く事によってライフスタイルが輝く!

来年から制作に取りかかるB1サイズのイラストの構図も完成し、
今から来年が待ち遠しくなってる。

なんで今からB1制作に取りかかるのか…??
いや、とくに深い理由はない。たんにちょうどいいかなぁって思っただけで。
今年はしっかりとした芸術的ボールペン画を三枚ぐらい完成させるのを目標に頑張ろう!
芸術的ボールペン画家としての使命を!

というわけで!

今夜は最近完成した出来たてのイラストを公開しよう!
制作過程から順にご覧アレ!」







■ 魔の手 ■
制作期間 : 1ヶ月
画材 : 黒と赤のボールペン、私の血を少々
だって、芸術的ボールペン画家だもん!
c0097317_2154222.jpg

c0097317_21543128.jpg

c0097317_21545841.jpg

c0097317_21552233.jpg

c0097317_21555178.jpg

c0097317_215655.jpg

c0097317_21562513.jpg

c0097317_21564157.jpg

c0097317_21573413.jpg
c0097317_21565154.jpg

c0097317_2158519.jpg

c0097317_21582383.jpg

c0097317_21584263.jpg

■ 完成! ■
c0097317_2201113.jpg

「 魔の手 」







(`δ´)
「こんな感じだ!
ゼン VS ”傷人形”!
ピンチのゼンを助けるヴィンセント!…な構図。
「魔の手」。
ゼンとヴィンセントにとっても、傷人形にとっても、互いにとってまさに魔の手!


このイラスト、

制作の最後の最後でがっかりな感じになってしまった。
というのも、完成の本当に少し前に、フィキサチーフのトラブルが発生したからだ!


…ん??でないぞ??
プシッッ プシッッ
買ったばかりだぞ!コノヤロー!!
プシュウウウゥゥゥゥゥゥーーーーー!!!!!
ぎゃあぁぁぁぁーーーー!!!いきなり出るなよ!!!
色がにじむ!!溶けるーーーーー!!!!


…とまぁ、こんな感じで。
だからイラストの右半分が色がにじんでしまったというww
デジタルだとやり直しがきくけど、アナログは出来ないのよね~

そこがアナログの面白いところだけど。
デジタルの絵にはない緊迫感があるからねぇ。
このイラスト、最後の最後で溶けてしまったが、けっこう豪華なのだ!
いつもは使わない画材、血を使っているから!
キャラクターの目の色全てに、私の血液をまぜてある。
なんとも、色に深みがでてるねぇ~~

完成して本当に良かった、良かった。

次は…

友人とのコラボイラスト!
構図は決まっているから、わりとすぐに制作に取りかかれるだろう。

生活にハリを持たせるためにも、すぐに制作開始だ!
ジークハイル!

さて、

今夜はそろそろおわかれだ!
サラだバー!同志ならびに党員諸君!!
…仕事めんどうくせー!」
[PR]
by hiyokemusi | 2011-10-30 22:48 | 芸術的絵画展示室 | Comments(6)

冒険は踊る。されど進まず。

(`δ´)
「というわけで…ものすごく久しぶりにイラスト完成!
では!進捗状況をふまえて公開するとしよう!」





■ 冒険は踊る。されど進まず。 ■
制作期間:ダラダラ。
画材:ボールペンの黒と赤。
だって、芸術的ボールペン画家だもん!
c0097317_14135980.jpg

c0097317_14144021.jpg

c0097317_14151113.jpg

c0097317_14155332.jpg

c0097317_14171332.jpg

c0097317_1418361.jpg

c0097317_14182328.jpg

c0097317_14184920.jpg

c0097317_1418591.jpg

■ 完成! ■
c0097317_14215799.jpg

 「冒険は踊る。されど進まず。」
c0097317_15571047.jpg

フォトショでささやか加工。





(`δ´)
漫画やら何やらで、やったら遅れたが、ようやく完成。
びっしり作業してれば、仕事しながらでも3週間ぐらいでいけるんだけど。

ってか、気分屋だから、漫画描きたい時と絵描きたい時がある。
だからこの作品、ラフだけは出来てたんだけど、途中で漫画に浮気。
作品制作は、浮気すると古い作品は完成させずに、ずっとほったらかしにしてしまうわけでw

結果的にずいぶんと完成が遅れてしまった。
今回は漫画に疲れ果て、久しぶりに絵描きたくなったので、いっきに完成させた。
ラフのままだとかわいそうだし、とりあえずこれを。
漫画ばかりで、絵はご無沙汰だったが…
やっぱり、絵を描くのは楽しいものだ。

それにしても…

今回の作品、
たまたまだけど、まるで自分の現状っぽい感じになった。
「冒険は踊る。されど進まず。」 あまり前進しないね、人生。。

迷ってばっかりで。なんだか全然成長した気がしない。

制作して思っていたのだが、

年のせいか、昔よりも描く速度が遅くなったような気がする。
丁寧に仕上げているから時間がかかるけど、やっぱりそれだけではない。
昔だって丁寧にしあげてたけど…もっと早く描けた。…ような気がする。
…もっと描かないとなぁ。
ともあれ最近、久しぶりにでかいサイズの絵を描きたくなってきた。
また公募にでも送ろうかね~~


では!

ノーマルバージョン文字付きの 「冒険は踊る。されど進まず。」 と共に
今回はお別れだ!
では、サラだバー!同志並びに党員諸君!!」









■ 文字付き ■

c0097317_15563645.jpg

「冒険は踊る。されど進まず。」
そんなもんだよ。人生なんて。
タイトルはウィーン会議の名言、「会議は踊る。されど進まず。」 から。
[PR]
by hiyokemusi | 2011-09-04 15:51 | 芸術的絵画展示室 | Comments(8)

総統閣下のシルバーウィーク!

\`δ´/
「やぁ、諸君!
シルバーウィークを楽しんでいるだろうか?
私も今日からシルバーウィークに入った!
しかし、シルバーウィークなんていう言葉、はじめて聞いたぞ。
ゴールド、シルバーがあるから、
次は銅ウィークを作ってもらいたい!

銅…英語で言うと何というのだろうか…??アイアンウィーク???
まぁ!とにかく作ってほしい!
11月ぐらいに作ってくれ!

さて、今日は休みだったので、
本屋に行って桜蘭高校ホスト部の最新刊を買ったぞ!

…読んでみて思ったのが、終わりは近いような気がするのだが…
なにぶん、出るのが遅い!

1年に二冊…のペースかな?
今回の単行本の終わりに書いてあった…
次の巻…2009年春発売!
…もう少しで終わりそうとはいえ、
この調子だと、あと5年ぐらいかかりそうな気がしてきた。
桜欄好きな某友人が言っていたが、
「早く終わって、一巻目からアニメ作り直して欲しい。」
私もその意見に賛同する!

というのも、アニメ版はかなり中途半端な終わり方をしたからだ!
アニメのホスト部、面白いし、絵の出来もいい。
だが、漫画で一番盛り上がる、
カオルと光のハルヒをめぐる喧嘩、
光がハルヒに告白するあたり、
ハルヒが殿の事をあからさまに好きになったり、などなど、
かなり話が盛り上がるあたりまでやっていない!
だから、アニメを作り直して欲しいというのは当然!

プルートゥが終わり、
私が読む漫画が減ってしまった。
ちなみにプルートゥ、
途中盛り上がっただけに、かなりガッカリな終わり方をした。
あと読んでいるのはワンピースとホスト部。
本当に心の奥底から楽しみにしている伊藤潤二先生の新作は、
ブラックパラドクスが出たから、しばらく新作は出ないだろう。
早く新作が観たい!

では、今日は久しぶりに完成した新作と共にお別れしよう!
さらばだ!
同志ならびに党員諸君!」
c0097317_1938054.jpg



↑ \`δ´/ ↑
「久しぶりに完成したイラスト。
シルバーウィーク万歳!である。
原画サイズはA3サイズなだけに、描き終るのに少々時間がかかった。
画材はボールペン、背景のキャラのみカラーインク。
完成してみてから、
ここをもっとこうすれば良かった…とか色々感じた作品。
まぁ、とりあえずこれはkれで良し!…ということで!
ヴィンセントウィニーも、もう5歳になった。
ちょうどいい数字なので、
今までのキャラの主要な部分をピックアップした感じだ。
次は10歳になったら何か描く事にしよう!」
[PR]
by hiyokemusi | 2009-09-20 19:34 | 芸術的絵画展示室 | Comments(4)

あばよ!ダチ公!

\`δ´/
「というわけで… 諸君、久しぶりであるな。
帰って来たぞ。
北部戦線のインターネット環境は赤どもの破壊工作のせいで使用不能になっていたために、
更新することが出来なかった!
ゆえに二週間ぶりに諸君とこうして会うわけだ。
それはさておき、何とも楽しい日々を送り、私は満足だ。
しかし、夢のような日々も終わり、
南部戦線での孤独な任務が再び始まるのだ…
万物の根源は戦争、というわけで
来週から再び闘争の日々が始まる。
唯一の救いは暖かいことであろう。

今年は札幌の方もいつもに比べ、雪が少ないように感じた(実際少ない)。
寒いのであろうが、実際、北海道に行くと全然寒いと感じないのだ。
ゆえに快適な日々を過ごす事が出来た。
北海道に比べて、東京の方が寒いと感じるのは
やはり人間が冷たいから??

と、よく考えることがある。
北海道では温泉、ご当地のキノコ汁、酒池肉林…
やはり祖国はすばらしいものだ。
いずれは私も北海道に帰り、北で仕事をすることにしよう。
最古参の同志達との会合は実に楽しいものである。
今回はカラオケなどにもたくさん行ったのだが、
昔に比べて声が出なくなった…
まぁ、よく考えれば私がまだ18ぐらいの時は、ほぼ、毎週行っていたからな…
祖国で行った時を抜かすと、
…最後に行ったのはDEAを卒業した時ではないか!
それにしても夢のような日々であった!
祖国で私をもてなしてくれた最古参の同志達と家族に感謝しよう!

…それはそうと、早くまともな職につこう。
フリーター(フリーダムファイターの略。自由と革命の戦士)も楽しいが、
やはり精神的にダメになるね。
北海道で職を探すのも悪くないなと感じた。

では、諸君!
最後に私の作品と共におわかれしよう!
さらばだ!同志ならびに党員諸君。。
今度こそ本当にあばよだ!」
c0097317_2131239.jpg



 「 墓場ほど安い宿はない 」

じつは大きな声で言えないが、過去の長さと未来の長さは同じなんだ。
死んでごらん。よくわかる。

[PR]
by hiyokemusi | 2009-03-21 21:38 | 芸術的絵画展示室 | Comments(4)

久しぶりに作品完成!

\`δ´/
「というわけで…
久しぶりに色を付けた絵を完成させたぞ!
…家にスキャナーがないのが残念だ。。
スキャナーがないがゆえに、絵をキレイに掲載できん!
グラフィッカー三種の神器のうち二つ(プリンター、ペンタブ)は
あるのだが…あと一つ、スキャナーがまだだ!
…まぁ、もう私はグラフィッカーではないのだが。
そう、芸術的画家である私にも、これらの道具は必要なのだ!
…まぁ、グチを言っても始まらん。。
では、少し小さいが、掲載しておこう!」
c0097317_21163299.jpg

↑これはもちろん、ボールペン画
c0097317_2117430.jpg

↑これはコピックと筆ペン
両方とも、画像をクリックすると、少しはマシな大きさで鑑賞出来るはず…



\`δ´/
「…というような感じである!
何っっ!?小さすぎて見えんだと!?
…確かに!!
何っっ!?
クリックしても大きさが変わらんだと!?
…確かに!!!
この戦局を打開したら、
本気で我が軍にスキャナーを購入せねばなるまい!
ちなみにこの二枚は、次の戦争のための試作兵器なのだ!
亡命先から提出をもとめられた!
…まぁ、どうなるかわからんが、
安心したまえ!
人生、大抵のことはなんとかなる!!これまで生きてきた教訓であるが。
そして、明日は別の亡命先に出陣!
早く、亡命したーい!

というわけで、今日は少し速いが、
これから個人的業務があるのでこれで失礼するよ。
さらばだ!同志ならびに党員諸君!」
[PR]
by hiyokemusi | 2008-11-18 21:24 | 芸術的絵画展示室 | Comments(2)

総統閣下の堕落生活!?展示作品はこれ!

\`δ´/
「はふー。。
ため息が出るな。。
また作品でも作らなければ、
私は堕落していくばかりだ!

というわけで…
グランラガン制覇しましたぞ!
いやぁ。。
まさか物語があんなに先に進むなんてな~
7年後に舞台が進むなんて夢にも思わなかった!
しかし、テンション高かったが…
しかし、何だ!?
最終話の締めくくり、まるでお葬式のような感じではないか!?
ビクトリーガンダムの最終話的なテンションに
久しぶりに震えた…
私が思うに…
シモンは最後まで童貞だろうな…なんだかかわいそうな終わりだった。。
敵の大ボスのアンチなんとかっていう敵が
シンプルで高貴なデザインでグッドだったな。
白黒だけで描いてあるのがすばらしい!

さて、今夜はこの作品を掲載しておこう!
和歌山で行われる、展示会に私も出席することになった!
主催はフランス大使館と、和歌山の…市役所あたりか??
私も来月終わりにしばらく顔見せをしたいところだ。
いくぞ!和歌山へ!!
というわけで…
作品を掲載しておこう!」
c0097317_046275.jpg

c0097317_0462987.jpg


画材はボールペン
赤ボールペン
青ボールペン
黒ボールペン
桃ボールペン
緑ボールペンで作成。。
もちろん画像をクリックするとジャンボに鑑賞出来るぞ!

\`δ´/
「という感じだ!
和歌山へプチ旅行…
楽しみである!!
というわけで…
そろそろ何か作らないと、このままでは堕落して腐敗してしまう!
そうとも、
神はものを作り出す私が大好きなのだ!
我々人間は神を楽しませる道化にすぎない。
よって、神を楽しませるためにも何か制作するのは重要なのである!
では、今日はこの辺で失礼するよ。
さらばだ。同志ならびに党員諸君!」




■大本営からのお知らせ■
http://re-creation.jp/
http://www.re-creation.jp/blog/hiyokemusi/
↑のブログは我が同志のヒナタ氏が管理運営するブログである!
このエキブロは何かと不便であるがゆえに、
いずれはこちらに全てを移転する予定だ。
というわけで、こちらの方にも遊びに来てくれ。
まぁ、描いてある内容は一緒だがね、
使いなれていないので、まだ見にくい部分もあるが、
そこは我慢である!
[PR]
by hiyokemusi | 2008-10-26 01:01 | 芸術的絵画展示室 | Comments(0)

総統閣下、大いなる決断!~バルバロッサ編~

\`δ´/
「いきなりだが、私は芸術に一生を捧げる決意が固まった!
ここ数日間、大いに悩んだ挙句出した結論である!
数々の同士、ならびに」党員諸君に支えられて、
私としても大いに友人のありがたさを感じるといったここ数日!
しかし、もうしばらく苦悩で苦しむ事になろう。
私は正直、今は不安もあるが、
それよりも大きい希望に突き動かされ、大いに進軍することになる!
だが、私には大いなる神がついていてくれる!
芸術的闘争の完結、そして歴史的使命を終えることを
神は心から望んでいるのである!」
c0097317_23495332.jpg

\`δ´/
「懐かしい絵を展示してみたぞ!
私が高校時代に描いたものだ。
この絵を描いていた時、本物の芸術家であった!
絵のために自らの命をかける覚悟があった!
今がその時であろう!
芸術的画家として生まれついたものは、
そうなることを強要されるのではない!
自らそうなることを欲するのだ!
引きずられて前進するのではなく、
自分自身を引きずって行くのである!
そこにやましいものなど何もない。
機は熟した!
今再び事を動かさねばならん!
ギュンシェ!」
/('д')"
「はっ!何でしょうか!?
総統閣下!!」
\`δ´/
「今すぐデーニッツ元帥のもとへ飛ぶのだ!!
帝國に油田がないのは致命的な事だ!
油田がないために大規模な作戦を立てることが出来ない!
この件が一段落したら、本気で油田獲得をしなければなるまい!」
/('д')
「かしこまりました!総統閣下!」
\`δ´/
「というわけで諸君、
私はこれからバンゼー会議に出席するので
これで失礼するよ。
皆立派だ!歴史に残る勇気だ!
ヤマトピアが廃墟の中から復活した時、英雄として
語られるであろう!
…皆に栄光あれ!」
[PR]
by hiyokemusi | 2008-10-13 23:48 | 芸術的絵画展示室 | Comments(0)

総統、いつも大いに3Dをする!!

\`δ´/
「やぁ、諸君。ほぼ一週間ぶりであろうか?
今週もなかなか忙しく、なかなか更新する事が出来ず、
同志ならびに党員諸君には迷惑をかけたね。
先週は元帥がこちらに遊びに来てくれた。
だが残念なことに元帥は北海道の戦線へ帰還してしまった。
こちらで残るのは私のみとなってしまった。
寂しいとは思うが、忙しさでそんな事も全て忘れてしまう!
忙しさのなんというすばらしい事!
...
元帥とは、東京ゲームショーに行って来たりしたぞ。
二泊してくれたおかげで、作業に遅れが出たものの、
私はとても楽しかった。
ゲームショーには始めていったのであるが、
予想以上に人が少なかった。
だが、高い交通費を払って行くような価値のあるところでは
なかったと思う。
ひつじ少年は言った、
やりたいゲームがないなら行く意味があまりない、と。
まさしくその通りで、歩いてばかりで何も出来なかった。
おかしなものである。だがいい経験になったと思う。
...
さて、最近の現状報告といこう!
2Dは残り二枚!
3Dは..............あいかわらずダメダメだ。
私はやはり3Dは向いていないのであろうと思う今日この頃。
恐らくヒトラーもこのような気分を感じたのではないだろうか?
頑張って作業を進めても、モデルはよくならない。
いや、自分はいいと思っても。まわりは良いと思わないというのが
正しい言い方ではないだろうか?
ゆえに、私は大いに困惑するのである。
そう、私は芸術家ゆえに自分の作ったものに大いに満足しているのだ。
3Dのモデリングも、然り!!
まぁ、3Dのモデリングは結構やっていて楽しいので、
この調子で頑張って行きたいと思う。
....
諸君、長らくお待たせした!
では、久しぶりに我が新作イラストを掲載するとしよう!」
c0097317_2395478.jpg


ヴィンセントウィニーの1場面!
背景はコピーとスキャンの精度の悪さからうまく
写っていないのが残念だ。
ちなみにクリックするとジャンボに鑑賞できる!
\`δ´/
「やはり絵を描くのは楽しいものである。
絵に限らずとも、何かを作るというのは素晴らしい事だと思う!
芸術万歳!!
ダダイズムに栄光あれ!!」
[PR]
by hiyokemusi | 2007-09-28 23:16 | 芸術的絵画展示室 | Comments(0)

総統、大いに疲れる!

\`δ´/
「いやぁ、今週は特に忙しく、こんなに忙しい日々を体験したのも
ずいぶんと久しぶりのような気がするぞ。
というわけで一週間ぶりの更新となる!
普段は一日約6時間は寝るのであるが、ここの所の睡眠時間は
だいたい3~4時間!!昨日にいたっては1.3時間しか寝ておらん!
電車で立ったまま眠そうになったのは初めてだ!!
というわけで久しぶりに眠りにつき、15時間ずっと眠っていた!!
まぁ、さっき起きたばかりである。
非常に疲れたのであるが、私としてはこんなに毎日寝ないで
作業をして、ホントに忙しく、すばらしい日々であったと言えよう。
それほどなまでにとっても充実していたのであった!
昨日は全ての作業が一時的に終わり、一息つく事が出来た!
帰りにホッスー飛行士と共にジュンクドウへ。。
そして汽車に揺られてビデオを返却。
帰りにコーラと私の大好物である、キャベツ太郎を買って、
映画を観ながら食べる。これぞまさに休日!!!
だが、これからとしてはこの日々の充実感を維持していきたいものだ。
一日睡眠時間が3~4時間であると、やる事も多くなり、
その分長生きした事になるからだ。」
c0097317_18164414.jpg

↑お待たせした!
久しぶりに作品を完成させたぞ!
タイトルは「思い出の木」
いつもの事だが、クリックするとジャンボに鑑賞できるぞ!
[PR]
by hiyokemusi | 2007-09-08 18:18 | 芸術的絵画展示室 | Comments(2)