宇宙肉食怪獣クリッター!!

(@-@)
「久しぶりの更新!!本日紹介するのは
宇宙肉食怪獣クリッターじゃ!!」
c0097317_17585930.jpg

名前:肉食宇宙怪獣クリッター
分類:怪獣類コスモリキッド亜目
登場:クリッター1~4
身長:20㌢~2㍍(最大で2㍍を確認したが、どこまで成長するか不明)
出現:アメリカの農村
特徴:見た物全てを食べようとする習性を持った宇宙怪獣で
    性質は雑食で凶暴!
    怪獣墓場より脱走し、略奪した宇宙船に乗って地球に飛来。
    牙と爪はレーザーで出来ているという報告もある。
    農村の住民を食べたりして、大混乱に陥れた。
    また、知能の面でも優れており、自分達を退治しに来た賞金稼ぎを
    待ち伏せし、襲うという芸達者ぶりも披露した。
    体の毛の合い間には麻酔針が生えており、それを飛ばし、
    刺さった獲物を動けなくしてから捕食する。
    ※
    ちなみに現在この宇宙怪獣は絶滅危惧種に認定されているので、
    殺したり捕まえたりするのは宇宙法で禁止されております。

鳴声:生後一週間で独自の言語をマスター!
攻撃:鋭い牙、鋭いツメ、体の麻酔針
弱点:頑張れば民間人でも倒す事が出来る。
    ディカプリオのアパートのおじいさんはモップで撃退に成功!
HP:30(映画での強さ100ポイント中)
MP:90(映画での活躍ぶり100ポイント中)
評価:☆☆☆☆☆
    (最大で5、この映画を観るときの基準にしてください。)

(@-@)
「ヴィデオレンタル店に行けば、40%の確立である映画!
グレムリンブームに便乗した作品だが、
グレムリンよりも長くシリーズが続き、ファンも多い。
だが.......もちろんDVDは出ておらん!!
全く、死霊の盆踊りとか、キラートマトとかクズ映画のDVDばかり出さないで、
こういう名作をDVD化しろっての!!」
[PR]
by hiyokemusi | 2007-08-28 15:18 | えーるず怪獣研究所:か行025体 | Comments(0)
<< 総統、大いにネクロノミコンを読む!! 総統、大いに驚く!! >>