薩摩剣士隼人のソフビを改造!

(~∂~)
「やぁ、諸君!!
今年も残り僅かとなった!
もはや大本営はツイッターに移行し、形骸化しているこのブログだが、
何とか重い腰を上げて更新することにした!
しかし…久しぶりに昔の記事を見てみると、
あったはずの文章の改行部分がなくなったりしていて見づらい事この上ない。
一体どうしてだろう。

さて!そんな疑問はさておき、今回紹介するのはこちら!」





◆ 薩摩剣士隼人ソフビ ◆
c0097317_10542359.jpg

c0097317_1192977.jpg

(~∂~)
「諸君はこのキャラクターを知っているだろうか?
そう、鹿児島の当地ヒーロー薩摩剣士隼人だ!!
鹿児島中央駅のお土産コーナーでこのソフビを購入、
ユーチューブなどにアップされている動画を観て、
意外にも面白くすっかりハマってしまった!!

本編のアクションシーンなどがスゴかったが故に
このソフビを可動フィギュアに改造する衝動に駆られ改造を決意。
素人ながら改造してみたぞ
。」
c0097317_10545692.jpg

↑「隼人…ごめんね…ぼく…」
c0097317_10551868.jpg

↑主人公ソフビを切り刻んでると、自分がブニョになった気分。
c0097317_10555896.jpg

↑で、とりあえずこんな感じ。
ウルトラアクトのティガダークを犠牲にして、
その上にソフビのパーツを着せる感じで作成。
c0097317_1056518.jpg

↑ティガダークを真っ黒スプレーで塗りつぶし、装着!
c0097317_10573529.jpg

↑「剣を心に歩む道!たぎる薩摩の風が吹く!!薩摩剣士隼人!!」
c0097317_10581290.jpg

c0097317_10582516.jpg

c0097317_10583675.jpg

c0097317_10585713.jpg

↑せっかくなので鹿児島の背景で撮影!
c0097317_10591857.jpg

c0097317_10593581.jpg

c0097317_10595626.jpg

c0097317_1101188.jpg

↑妖魔月光刀のロケ地で撮影。景色が良くて最高の場所だった!
c0097317_1103151.jpg

↑「いいねいいね、訓練大好き!隼人、オレと手合わせしてよ!」
 「おう、加州どん!そいじゃ、いっど!!」
c0097317_1104563.jpg

↑ バッ
c0097317_111159.jpg

↑「オーラオラオラ!!」キィーーーーン
c0097317_1114210.jpg

↑「うぐぐ…流石は加州どん、まこてわっぜか一撃じゃ!
  おいも…」
c0097317_112983.jpg

c0097317_1123095.jpg

↑「えーーーーーーーい!!」
 「!!」
c0097317_1124836.jpg

↑「あれを受けきるなんて、さすが隼人だね!
  このまま一騎打ちしちゃう??」
c0097317_113068.jpg

↑「加州どん、おいもたぎってきもした!!今回はまこてよか立ち合いじゃ!」
c0097317_1131873.jpg

↑二時間後…
c0097317_1133085.jpg

↑「よか立ち合いじゃった!加州どんおやっとさぁ!!」
 「いいじゃん!いいじゃん!」





(~∂~)
「こんな感じだ!
素人改造にしてはわりと上手くいったかな??
それにしても…桜島に開聞岳と番所鼻…綺麗なところだったなぁ。
また行きたいものだ。
とまぁ、今日はこの辺りでオマケと共にお別れだ!
サラだバー!
同志並びに党員諸君!!」





◆ 使わなかった写真集 ◆
c0097317_1145553.jpg

c0097317_1151196.jpg

c0097317_1152683.jpg

c0097317_1163712.jpg

c0097317_1165159.jpg

c0097317_1194261.jpg

[PR]
by hiyokemusi | 2016-12-15 11:09 | フィギュアと色々展示室:20体 | Comments(0)
<< 2016年度、映画決算!! ナチってわりぃか!第3話「鷲は... >>