色々と忙しい今日この頃…

(`δ´)
「やぁ、諸君、お久しぶり。
更新をさぼりまくってたにもかかわらず、たくさんの訪問に感謝する次第である!

最近…

色々と忙しい。仕事も私生活も。
仕事が終わって帰って来たら、すぐに漫画の作業などに入るため、
ずっとブログを放置していた。

大抵、記事を書いたりすると、あっというまに時間が過ぎてしまうんだよね。
だから、漫画を描くか、記事を更新するか…どっちか選ぶわけだが…
今年は全て、年末の冬コミ参加を前提に、動いてきたわけだ。
だから、ここにきて、ペン入れ全部出来ませんでしたーみたいな事態はさけたいわけで。

という感じで、漫画を優先して描いているのだ。

しっかし…

フィギュアもたくさん溜まったし、アベンジャーズとかバットマンとか、
他にも面白くないボッタクリCG怪獣映画もたくさん観たんだよなぁ~
レビューをやりたい。

だけど、やっぱり漫画優先。
というわけで、
これからどんどんと更新頻度が低くなるので、夜露死苦ww

さて、

今日はノルマは達成したので、軽く、最近観た映画を紹介しようと思う。
さて、今日紹介するのはこの映画、



c0097317_0512060.jpg




そう、いまさらながら、
カウボーイ&エイリアンを紹介しよう!
この映画の予告編を劇場で観たとき、プレデターの新作かな?って思った。

諸君は、

プレデター2の最後の場面で、
プレデター達のボスが、黒人に古い銃を投げてよこす場面があったのを覚えているだろうか?
それが、西部劇みたいな銃だったから、もしかしてこの銃の持ち主の物語を描くのかと。
私はそう思ったわけだ。

つまりこの映画、プレデタービギニング的な映画と思ったのだ。
観たら、全然別物だった。
ちなみに面白さはまぁまぁ。
毒にも薬にもならない、中途半端な映画だった…


では!

今日はカウボーイ&エイリアンに登場した宇宙人を紹介してお別れだ!
サラだバー!同志並びに党員諸君!」





c0097317_0315891.jpg

名前:黄金宇宙人ゼニー星人
分類:宇宙人類バンダ星人目
登場:カウボーイ&エイリアン
身長:約3メートル
出身:ゼニー星
出現:西部な田舎
特徴:突如、西部な田舎町を宇宙船の編隊で襲撃してきた宇宙人。
    金をエネルギー源にしている宇宙人で、地球の金資源を発見し、侵略を決意した。
    彼らは、全宇宙を調査してまわっている、ゼニー星調査団の一つにすぎないため、
    母星に増援と金資源発見報告をしようと計画する。
    鋭い牙、鋭い爪など、攻撃能力に優れており、白兵戦でガンマン達を圧倒した。
    胸部には隠し腕があり、細かな機械作業はそれで行うも、
    それにより、心臓が丸出しになってしまう弱点がある。
鳴声:ブルグルルルル!
攻撃:鋭い爪、鋭い牙、怪力
弱点:隠し腕で守られた心臓
HP:050(映画での強さ100ポイント中 ※人間のパワーは30として設定)
MP:070(映画での活躍ぶり100ポイント中)
SP:075(映画での登場の早さ100ポイント中)
評価:☆☆☆
    (最大で5。この映画を観るときの参照にしてね)
[PR]
by hiyokemusi | 2012-09-04 00:45 | えーるず怪獣研究所:か行025体 | Comments(4)
Commented by スタスク at 2012-09-04 00:54 x
お帰りなさい!!!!
さびしかったですよ!!!!復活されて何よりです!!

アベンジャーズ駄目でしたか~。自分は大好きでしたが…。
バットマンは超絶にクソでしたね~。ノーラン版はダークナイトは良かったけど、ビギンズとライジングは酷いですね。

この映画はまだ見ていません。
現007のダニエルが出てるやつですよね?今度レンタルしてみます。

最後に、重ねてお帰りなさいませ!!
Commented by ひろうす at 2012-09-04 19:22 x
SFには多いですけど、肉弾戦宇宙人なんですね~(^-^;)
武器使えよ!
Commented by hiyokemusi at 2012-09-04 21:53
(`δ´)
「スタスクさん、いらっしゃいませー!
久しぶりに復活して、またしばらく更新しなくなると思いますが、全ては漫画のためです。

あぁ…書き方が悪かったですね。アベンジャーズは最高でしたよ。久しぶりに映画館で鑑賞して、良かった~な映画でした。
ダークナイトライジングは観た後で、友人とツッコミ入れたりなんだりして、別な意味で楽しめましたね。あの作品はなぜ、あんなに絶賛されるのかが疑問です。正直、シナリオが穴だらけ、そしてまぁまぁ…パンツマン、ださかったなぁと思いました。

このカウボーイ&エイリアン、まぁまぁなので、観ても観なくてもいいと思いますよww

最後に、ただいま!
そして!行ってきます。」
Commented by hiyokemusi at 2012-09-04 21:57
(`δ´)
「ひろうすさん、それを言うとキリが無いですよww
ウルトラマンの宇宙人だって、裸で、肉弾戦ですからねww」
<< プロメテウス観てきたぞ! ナチってわりぃか!クロエネン! >>