最高に気持ち悪い映画、スプライスを観たぜ!






\`δ´/
「という感じの予告編だ。
この映画、キューブを撮った監督なので、
観ようと思ったのがそもそもの始まり。


ちなみに私はこの予告編を観たとき、
ただの遺伝子操作怪獣ものだと思ったが…



甘かった!!

気持ち悪い!
とにかく気持ち悪い!!
生理的に凄く嫌な気持ち悪さ!!
こういう気持ち悪い映画を観たのは、
イレイサーヘッド以来だ!
食欲の無くなる、
生理的な気持ち悪さ!!




わかりやすくいうと…



諸君は、エイリアン4の、
リプリーとエイリアンの混じったクローン人間の出てくる場面を知ってるだろうか?
あのような気持ち悪さが最後まで続くような映画だと思えばいい!!


なんという感動!!!
私の胸は喜びに震えている!!!
気持ち悪いクリーチャー、
私利私欲に走りまくる主人公のカマキリ男、
そして、行動からしてキチガOなヒロイン、
最後まで異常な世界…
この映画は、文句なしに私が今年観た映画の1位だ!


今回は、この映画に登場した怪獣を紹介しよう!!!」
c0097317_2313832.jpg

名前:結合怪獣ドレン(幼体)
分類:怪獣類ディーンツ目
登場:スプライス
身長:40センチ ~ 70センチ ~ ??
出身:遺伝子研究所
出現:遺伝子研究所 ~ 農村
特徴:爬虫類やら両生類やら、色々な生き物の遺伝子と、
    人間の遺伝子を結合させ誕生した、醜悪な姿の怪獣。
    尻尾の毒針で獲物を襲う、凶暴な性格だが…
鳴声:ピギイイイィィィィィーーーー!!
攻撃:すばやい動き、尻尾の毒針
弱点:普通に倒せるが、とりわけ火に弱い
HP:010(映画での強さ100ポイント中)
MP:100(映画での活躍ぶり100ポイント中)
SP:096(映画での登場の早さ100ポイント中)
評価:☆☆☆☆☆
    (最大で5。この映画を観るときの参照にしてね)




\`δ´/
「という感じだ!!
映画のはじめの方だけ紹介すると、

・映画の冒頭で登場する、肉の塊のような生き物を観て、まずオエッ!

・卵子にヘンな遺伝子注入する場面でオエッ!

・人工子宮を切り裂く場面でオエッ!

・出てきた生き物の気持ち悪さにオエッ!


このあとも、オエッ!の連続という、すばらしい映画だった!
キューブとは違ったすごさを感じたよ。
食事中にはあまり観たくない映画だね(笑)

彼女とわかれたいと思ってる男がいるなら、
この映画を一緒に観に行こうって誘えばいいよ。
きっと嫌われるから(笑)


同志諸君もぜひ観に行って欲しい!
そしてオエッ!と、みんなで気持ち悪い思いをしようではないか!!




では、今日はこの辺で失礼するよ。
サラだバー!!
同志ならびに党員諸君!!
オエッ!
[PR]
by hiyokemusi | 2011-01-28 23:42 | えーるず怪獣研究所:さ行029体 | Comments(4)
Commented by もんち~ at 2011-01-29 13:56 x
イレイサーヘッド並とはかなりのキモさ(褒め言葉的な意味で)のようだ(;゚Д゚)
しかし今年に入って一ヶ月で総統をここまで唸らせる映画が
世に出るとは2011年・・・侮りがたし
Commented by hiyokemusi at 2011-01-30 14:00
\`δ´/
「今年に入ってから面白い映画を既に四本も見たからねぇ
、豊作の年になりそうだ。
イレイサーヘッドの方が若干気持ち悪い気もするが、これはこれで気持ち悪いからお勧めだよ。」
Commented by 燃えない at 2011-04-28 20:25 x
DVD買っちゃいました!
幼体ドレンは小動物みたいでカワイイじゃん!
・・・と思ってたら成体になってからはキモッ!
ラストの変異後の姿はもっとイヤァ!
ヒロインから生まてくる子供は果たして・・・・・
Commented by hiyokemusi at 2011-04-28 21:40
(`δ´)
「燃えないさん!いらっしゃーい!
DVDは私も買いましたよ。いや~…やっぱり気持ち悪いですねぇ~生理的に嫌ぁ~な感じのする映画でしたね。
ヒロインの子供、たぶんイレイサーヘッドかなぁ~ww
<< ■ ブラックアウト、衝動買いの癖 ■ オレのガメラがこんなにかわいい... >>