リボルテック・モゲラのボルマン覚書

c0097317_2257506.jpg






\`δ´/
「やぁ、諸君!ついに買ったぞ!!
リボルテックモゲラを!!!
いや~…これは感動である!
そして大満足だ!
遊びやすさ、ポーズの豊富さ、どれをとってもすばらしい!
このダサカッコいいデザイン、何ともかわいらしい!
ドリルの下の口…これはいったい何に使う!?
尻尾は掘った土の排出用とあるが…土の取りこみ部分はどこ!?
と、突っ込みどころ満載なデザインがたまらない!

地球防衛軍という特撮映画は、モゲラを観るために存在しているような映画なのだ!
映画自体は私にとってはまぁまぁな感じなのだが、モゲラが登場する場面だけ好き。
実にインパクトの強いメカ怪獣であった!
それゆえに、このリボルテック化は喜びの極み!
…さらにさらに!
リボルテックでジェイソン、クイーンエイリアンも登場すると情報を仕入れ、
今から楽しみで楽しみでたまらない!

21世紀初頭の三大発明になるであろうリボルテック!
これからのラインナップに期待である!
ちなみに、ヨドバシでは、私の予想通り、
モゲラがほとんどなくなっているのに対し、
モスラがあまりまくってるのが悲しかった。





    ■ モゲラの勇姿 ■
c0097317_22591022.jpg

c0097317_22591813.jpg

c0097317_22592574.jpg

c0097317_22593618.jpg

なかなかカッコイイ、
鋭い目つきに注目!

c0097317_22594514.jpg

c0097317_22595227.jpg

c0097317_230428.jpg

他のメカ関係リボルテックと比べても、
多様なポーズをつけられる!

c0097317_2301346.jpg

c0097317_2302019.jpg

c0097317_2302823.jpg

c0097317_230398.jpg


    ■ モゲラ螺旋力覚醒編 ■

c0097317_2344465.jpg

c0097317_2352659.jpg

「そもそも螺旋の力に目覚めた人間に、
ミステリアンがかなうはずも
ないのだ!」

c0097317_2354668.jpg

c0097317_2355789.jpg

c0097317_23675.jpg

「なかなか強い螺旋力を持っているようだな!!」
c0097317_0481478.jpg

c0097317_0482481.jpg

「見せてやろう…本当の螺旋力というものを…!」
c0097317_048346.jpg

「このモゲラガンでな…!!」
真・螺旋王専用ガンメン:モゲラガン
c0097317_0485969.jpg

c0097317_2362629.jpg

「かつてお前のように戦った男がいた!
その行いが宇宙を滅ぼすことに気づかずに!」



     ※ ちなみにドリルは超銀河グレンラガンのドリルを流用です。。
[PR]
by hiyokemusi | 2010-09-06 23:06 | リボルテックの部屋:26体 | Comments(4)
Commented by もんち~ at 2010-09-15 17:24 x
モゲラガンなかなかカッコイイね( ̄ー ̄)bグッ!
元が元だけにドリルが良く似合う!
Commented by hiyokemusi at 2010-09-18 22:49
\`δ´/
「ださかっこよくて、かわいいよねっっっw
ドリルはモゲラの魂だ!」
Commented at 2010-10-29 17:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiyokemusi at 2010-10-29 20:54
\`δ´/
「ありがとう!おかげで我が闇世界の画廊の領土はさらに拡大する!」
<< これが宇宙人初の地球侵略か!?... 第9地区ブルーレイ、リボルテッ... >>