私の彼のちんちんはデカイ!脅威のGマラ!!

\`δ´/
「はははっは!
同志諸君、ついに総統閣下がおかしくなったと思ったであろう!
ところが私はまだ狂ってない!
では、気になるだろう??
なんでこんなHなタイトルをつけた!?と、気になる方も多いはずだ!
今夜ここで、いやらしい写真を見せてあげよう!

かなり貴重なHな写真だ!
映画「愛のむきだし」の盗撮巨匠の直系の弟子である私が撮った、
最高にHな写真といえるだろう!

…うむ!
人によっては嫌な気分になるかもしれん!
というわけで…
どうしてもHで、やらしい写真を見たい方のみ、
下のHな写真という文字をクリックしてくれ!」





↓\`δ´/↓ 「コレダヨ!」



c0097317_226018.jpg




\`δ´/
「どうだ!いやらしい写真だろう??ウフフフフ!
これが噂のGマラだ!
それにしても…新しい携帯のカメラ…
さすがデジカメ並と宣伝していただけのことはある!
どうだね?特に女性の方は満足していただけただろうwww
何?ただのマダガスカルゴキブリの写真だと!?
愚か者め!!!!」

バキューン

\`δ´/
「どこを見ているのだ!
ここを見ろ!写真の赤い矢印の部分だ!」





c0097317_228623.jpg

c0097317_2211536.jpg




\`δ´/
「どうだね?わかったかね?
Hな写真をビックに鑑賞したい方、写真の画像をクリックするとジャンボに鑑賞できるぞ!
この写真…
そう、マダガスカルゴキブリ飼育歴3年にもなる私が、始めて目撃した、
ゴキブリのちんちんである!

3年飼育していて見たことのなかったゴキブリのちんちんを
諸君は見ることが出来たのだ!
私に感謝してほしい!

ちなみに私は始めこれを、イチモツではなく、寄生虫が腹から出てきたのだと勘違いしていた!
では、なぜこれがちんちんとわかったか??
フッフッフ!
諸君も興味深いところであろう!
それにはまず、マダガスカルゴキブリの交尾の儀式について知らねばならない!



この種のゴキは、
腹部からシューッという音を発し、メスに
「してーよぉ!!!ヤリてーよぉ!!!」という事をアピールする。

しかし現実と同じで、メスもオスのジョニーをすぐにしゃぶるわけではない。
要求不満になったオスは次に、
シューッと音を出しながら、メスの後ろにまわりこみ、
自分のちんちんを押し付け、こすりつける。
しかし、大抵は
「…誰があんたみたいな男と!!!」
と言って、性交にはいたらない。
私も交尾しているところは一度も見たことがないほど、メスは貞淑である!
ごく一部のオスが、ちんちんを見せて、
「まぁ…なんて立派なのかしら…彼となら…」
という感じでメスが落ちると、セクシータイムを迎える。
しかし、オスは一回ヤッただけではものたりず、ヤリたくてしょうがない。
相手が処女だろうと妊婦だろうと、おかまいなしにチンチンをこすりつける。

メスは一回オスの精子を体内に収納すると、
好きな時にこの精子を使って妊娠出来るという、高度な技を持っているので、
人間みたいにセックスは頻繁にやったりはしないのである!




とまぁ、マダガスカルゴキブリの交尾について書いたわけであるが…
上で「してーよぉ!ヤリてーよぉ!!」とゴキブリ語で話している際、
チンチンが腹部の末端からピョコピョコ飛び出すヒョッコリヒョウタン島!

これでようやくこのモヤシみたいな、
寄生虫みたいな物体がチンチンであると確信したのだ!
3年も私と一緒に同棲しているにもかかわらず、
このようなモノを見たことがなかったのは不思議でたまらない。

人間と同棲しても同じことであろうか…
お互い、もっと深く知り合うべきであった!



というわけで…
もっと深く知り合うことにしよう!
親交をするには、一緒に遊ぶのが一番!
マダガスカルゴキブリちゃん達と楽しく遊んでみた!」


c0097317_22334844.jpg


「跪きなさい!!!」
ミクとSMで楽しく遊ぶマダガスカルゴキブリの図
c0097317_2234054.jpg


「オーホッホホホホホ!」
ミクと女王さまと奴隷ごっこして遊ぶマダガスカルゴキブリの図
c0097317_22361856.jpg


「シャアアァァァァァー!!!!」
「きゃああぁぁぁぁぁぁー!!!」
ミク、調子にのりすぎてマダガスカルゴキブリに喰われる!
c0097317_22383229.jpg


「あふあふあふーん!」
苦しむミク。
クトゥルー系エロゲーのワンシーンのようだ!
マダゴキは非情にも仲間を呼んだ!
ミクの骨も残さずに食べてしまうマダゴキ達!!
c0097317_22402850.jpg


「セイタイ ハンノウ ナシ」
我らがED206がマダゴキの反乱を鎮圧に出動した!!
しかしずるがしこい彼らは死んだふりをして、ED209を油断させる。
c0097317_2242189.jpg


「シャアアァァァッァー!!!!」
 
 グワシャアアアーン!!!

ED209の分厚い装甲も食い破ってしまうマダゴキ!!
c0097317_2243164.jpg


「ルルーシュ・ブリタニアが命じる!!」
マダゴキをつかまえて、ギアスをかけようとするルルーシュ。
彼はブリタニアを倒すために、無敵の昆虫軍団の創設をしようとした!
c0097317_22445131.jpg


「うわああぁぁぁぁぁー!!」
彼のギアスも、神が創り上げた完璧な生命体、ゴキには通用しない!!
スザクがやって来た頃には
彼は内臓を喰い散らかされた、無残な姿で発見された!
…ああ!人間とは神の前ではかくも無力なものだろうか…!
誰もが深い絶望に飲まれたその時!!

c0097317_22472412.jpg


「俺様に勝てると思っているのか!!」
悪のウルトラマン、ベリアルが登場!
その凶悪な性格のマダゴキを
いとも簡単に捕獲した!!
「シャアァァー!!!」
仲間を呼ぶマダゴキ!
c0097317_22484280.jpg


「バカめが!…だが、その凶悪さ!!気に入った!!」
ベリアルに仲間ともども捕獲されたマダゴキ!!
彼らはベリアルのギガバトルナイザーに捕獲される運命なのだ!







\`δ´/
「ふー!
虫と遊ぶのも一苦労だ…
しかし、撮影に終始協力的なので、とても撮りやすかった!
明日はご褒美にニンジンとレタスをやろう!




おっと!
もうこんな時間か!
貴重なちんちん写真を見れて、諸君もさぞや満足であろう!
今回はずいぶんとHな話題になってしまったね。。。
だが、たまにはこういうのも悪くないであろう??
良かったらちんちんの写真、
オナネタにでも使ってくれたまえwww

またHな写真が撮れたら掲載するとしよう!
楽しみに待っていてくれたまえ!
では!
さらばだ!
同志並びに党員諸君!」
[PR]
by hiyokemusi | 2010-03-07 22:58 | ゴキブリの巣 | Comments(4)
Commented by もんち~ at 2010-03-11 13:03 x
タイトルに釣られてwww
こんなの初めて見たワイ(;・∀・)
Commented by hiyokemusi at 2010-03-11 19:49
\`δ´/
「私に感謝してほしい!
こんな写真、昆虫図鑑にも載っていないからだ!
私こそ芸術家であり、ゴキブリの権威!!
神が創造した最も完璧なデザインの生命体、ゴキブリを愛してやまないのだ!」
Commented by らめ at 2017-03-11 16:33 x
テンションの高さに笑ったwww
Commented by hiyokemusi at 2017-03-15 01:29
\`δ´/
ラメさん、満足出来ましたでしょうか(笑)
<< 私は行くぞ!「 第9地区 」の... 総統閣下、刀語に大いに笑う! >>