総統、スタ丼の食べ比べをする!

\`δ´/
「やぁ、諸君!元気かなかな??
私は残暑によって、大量に元気が出たぞ!
そして今日の帰り道、
夜食を買いにセブンイレブンに行くと…
スタ丼がセブンイレブンの弁当と化している…!

こ、これは…!
私はスタ丼の大ファンであるがゆえに、
新しい店を見つけるたびに入って、味をチェックするのだ。
それにしても…最近になって、スタ丼の店が増殖しているな。。。。
新宿についで、秋葉原にもオープンし、
町田にも…出来たんだっけかな…
とにかく増えている!!
何といっても、スタドンの魅力は、値段以上のボリュームと、味にある!
私が大抵注文するのは
スタドンの並み、肉増しとサラダである!
サラダのボリュームも最高!
…それにしても…肉増しという言葉…。。。なんだかDEAの同志を思い出すな…
九州にも、ラーメン次郎はあるのだろうか…

と、まぁ、それはおいといて、
スタドンはとても美味しい!
私のような、前世にティラノザウルスを持つ人間であれば誰でも
この肉とニンニクの絶妙な組み合わせを好きになるだろう!




さて!
このスタドンのレプリカと、本物のスタドンの神髄を知る私が、味比べをしてみた!
まぁ、結果は見え見えだが、
やはり本物のスタドンの方が美味しい。

そして…
やはりレプリカなのか、味がもはやスタドンではない…と、私は思う。
弁当としてはうまいほうであるが、
やはり、あの味を再現することは不可能であった!
そして、最大の魅力であるボリュームがイマイチ不満。。。
スタドンはお店で出来たてを食べよう!
お持ち帰りもやっているので、そちらを買ったほうが
あきらかに得であるのは間違いない。

むしろ、スタドンのレプリカを食べて、この程度か!
とか、思う輩がいるかもしれないので、
国民には大きな声で…
買うな!!!
と、叫ぶ。。
私はスタドンを愛しているがゆえに、イメージ低下をさけたいのだ。
商業主義に走るあまり、セブンイレブンに魂を売り渡さないで欲しい。




と、まぁ、こんな感じだが、
今回はスタドンの特集だったので、
肉食の怪獣を紹介して、上手い具合におわかれをしよう!
さらばだ!
同志ならびに党員諸君!
スタドンを食べたことのない同志は、
セブンイレブンのレプリカではなく、お店に行って食べよう!」

c0097317_2113856.jpg

名前:肉食宇宙怪獣クリッターボール
分類:怪獣類タイゲルン
登場:クリッター2
身長:約8㍍
出身:宇宙
出現:ハンバーガー貯蔵庫
特徴:人間の罠にはまり、ハンバーガー貯蔵庫でまとめて爆破された全クリッターが
    合体して誕生した、クリッターの最強形態。
    ゴロゴロと転がり、人間を押しつぶし、轢かれた人間を骨になるまで食べつくす。
    さすがのバウンティーハンター・アグも
    この形態のクリッターには手も足も出なかったが、
    帰って来たヨッパライ、チャーリーの、宇宙船特攻攻撃により爆死する。
    ※クリッター自体の解説は、えーるず怪獣研究所か行を参照しよう!
鳴声:ギャオオオォォォォォー!
攻撃:噛み付く、体当たり
弱点:チャーリー
HP:72(映画での強さ100ポイント中)
MP:60(映画での活躍ぶり100ポイント中)
SP:12(映画での登場の早さ100ポイント中)
評価:☆☆☆☆☆
    (最大で5.この映画を観るときの参照にしてね)



 クリッターは個人的に2が大好きだ!
 もともとグレムリンのブーム便乗映画だが、私は大好きだ!
 子供の頃のディカプリオが出ていたため、知名度は高いが、
 この映画はやはりチャーリーのためにある映画だ!
 頭のハゲかけたテンパのヨッパライのおっさん、チャーリー!
 いい年なのに、ニートで、近所の子供とイタズラして遊んでばかりいる…
 そして、宇宙のバウンティハンターとして大活躍!
 チャーリーよ…永遠なれ!


c0097317_21452518.jpg

                          
                     僕らのチャーリー
c0097317_21455260.jpg

                          
                     僕らのクリッター
[PR]
by hiyokemusi | 2009-09-16 21:29 | えーるず怪獣研究所:か行025体 | Comments(0)
<< 総統閣下、ウォッチメンの吹き替... 総統閣下、ドクガに恐怖する!本... >>